fc2ブログ
22, 2007
なんて幸せな(号泣)!!!!!!!!
オンラインでイベ見ました。

行きたかったっ!!

行けないのは分かってたけど。

なんて幸せなイベなのかしら!

F3とからむ仔!は~。


でも日本にいながら最初から最後までオンラインで見れた。

幸せを分けてもらったよ♪

歌は予定通り2曲。そして4人手作りの春巻きを
選ばれた4人の迷がご馳走に。
その後お茶。これも4人が入れたお茶を選ばれた
迷が試飲。それも4人それぞれ同じ湯のみから
迷が飲んでた!ツボは孝天!仔なんかは
「僕こっちから飲むから君はこっちから飲んでね♪」って
飲むんだけど孝天は迷が先に飲んで、その後しっかり
湯のみをまわしておんなじとこから飲みやがった!
チクショ―――ッ!!!!! ヴァネちん食いかけの春巻きを
食べた迷もいたわい!
仔が他の人が春巻き作ってるときに「ダダラディランラ~♪」って
鼻歌うたってたり(笑)。いや~シンフ~~~♪
最後の流星雨♪の時は迷が前に集まりすぎて危険そうでしたな。
仔仔が「ギムミーファイブ♪」といいつつ「気をつけて気をつけて」
って繰り返し言ってた。そりゃそうだ(笑)
握手しまくってるから集まるよね(笑)


この後も現地では重要イベ。
旭兄さんはファンミ。ヴァネと孝天はコンサ上映会?
そして仔!高級ホテルに300人ほどの選ばれた迷と
お食事会。仔の自腹(笑)。いくらになんだか(笑)


激しく行きたかった台湾イベ。でもしょうがない!
次があると願おう♪日本でゆっくり春巻き作ってる
仔仔たちの手元をガン見できたんだし。ほんとシンフー♪

あとは食事会。tomomiさん!淳仔さん!追加抽選に
当たることを祈ってるぞい!


追記:そうそう!最初の方の孝天~!って大きく叫んだ迷と
握手のとこ。みんみんさん(今HN変えてるんだっけ?)
写った!と思った(笑)。去年の仔ファンミで裕美さんが右となり。
左となりが彼女。違うかな?行ってなかったりして(笑)。
だったらごめん!

追記2:ってもう動画がUPされてんよ(笑)

 http://www.im.tv/vlog/Personal/766652/1495098

やたらいっぱいです(笑)!飛んでみて♪
スポンサーサイト



17:14:53    comment:5    trackback:0   [F4]
Posted by jin
えっそうなの?
私と一緒に、仔仔に「指輪、欲しい」ってアクションしてたから、その隣は憶えてないな?
生中継は見れなかったけど、ブログで見たよ。
行きたかった・・・このイベントの2日前が、私の誕生日だったんだ・・・。今度、イベントある時は必ず行こうね。
追伸 ジョンフンのファンクラブ入ったよ。
2007/04/22 21:52 | | edit posted by 裕美
先ほどは、せっかくの一時をお邪魔しました~。
お陰さまで、見れたぁ~!ありがと~!

やっぱさー、これもDVDにしていただいて、何度も何度も繰り返し見たいよっ!!!
ってか、やっぱ日本でやってもらいたいねっ!
絶対に見に行きたい~~~。

2007/04/22 22:08 | | edit posted by しんしあ
裕美さん♪
生日快楽~♪
そうね(笑)確かに「指輪くれっ!」って言ってたわね二人で(笑)!みんみんさんだと思ったんだけどなぁ。時に裕美さん!去年のファンミの時にいたムサイスタッフ覚えてる?長髪のおじさん!入社式にもいたよねっ!いたでしょ?いたといって(笑)!
ジョンフン入りましたか・・・。ワタシは考え中。ジフンの方ですが(笑)。

しんしあちゃん♪
いえいえとんでもございません!見れてよかった♪
良かったねほんとに(涙)。発売してほしいけど、その前に香港コンサ所望――っ!!!!!
2007/04/22 22:42 | | edit posted by jin
わはは、確かに(笑)<その前に香港コンサ

台湾へ観光に行ったら、今日のDVDがもらえるとかだったら、絶対に行くよね?(爆)
2007/04/22 22:49 | | edit posted by しんしあ
しんしあちゃん♪
当然です!そういう特典に弱いんだよな(笑)。
2007/04/23 00:46 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/237-ca864946
なんですと?| HOME | 日本時間15時生中継