--, --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
25, 2007
たまにはね(笑)
オイッス!晩上好♪

たまにはいいかなスマ語りです。

毎年行くスマコン。キムラ担でしたが(笑)。今はね特に担当なし♪

スマがTVに出てても「あ~シンゴだ」とか思うだけ(爆)

でもやめられんスマコン!あの独特な雰囲気。
スマコンはね。歌を聴きにいくんじゃないの。
莫大な金がかかったエンターティメントを観に行くんです(爆)!
リハーサルもそこそこにツアーを始めるから、初日は必ず公開リハ(笑)。だんだん仕上がってきて関東あたりでビデオ撮影。
撮影日になると断然踊りが冴えてマイクに声が入るナカイ氏。
そのね。過程を見るのが面白い♪そして何より30過ぎた男達が
ワチャワチャとにかく楽しんでる。見せ方がウマイ。そこがプロ!
結婚とか事件(笑)とか怪我とか。ツアー中に起きたこともある。
そういうときに神経へらして笑顔でいつも通りするのはナカイ。
でも一番涙みせるのもナカイ。コンサのナカイっていいぞ(笑)?
いやいつもいいかもしんないが(笑)。
ゴロの事件の時かな?コンサ途中で謹慎。そのツアーでは、メディアには全くでなかったけど、ゴロ専用のマイクを誰かしらが使ってた。
(マイクのおしりに誰のか分かるように色つきシールが貼ってあんの)
いつもと変わらずその年のツアー終了。謹慎が解けて初めての
ツアーのこと。ナカイ君は事故をギャグにしたりウケねらい(笑)
でもオーラス。ダブルアンコールで挨拶の後「最後の曲です。ライブではあんまり歌ったことのないこの曲・・・」とナカイがいうと曲は「ベスト・フレンド」! 歌いだしはシンツヨのどっちか。チョットヤバそう(笑)あ~涙ぐんでるよ~。次ゴロ。ふつうに歌う(笑)
次!ナカイ君。歌おう歌おうと必死だけど涙で歌えず。それを
皆に悟られるのが嫌で俯いて自分の足元をずーっと見ながら
呟くように歌うナカイ。 その姿を横でみて、どっか遠く一点を見つめて涙をこらえるキムラ。その姿にね。その場にいたファン号泣でございました。責任感のあるヤツだから謹慎あけのツアーはなんとしても一人も欠けずオーラスを迎えたいと誰よりも思っていたんだよねきっと。

そ~んなナカイのメンバー愛やイチャイチャや金のかかった舞台
そしてナカイの歌途中に疲れて座り込むところ(笑)を観るのは
やめらんない(笑)
スポンサーサイト
01:22:15    comment:2    trackback:0   [日々]
Posted by jin
jinちゃん おっはー♪ こちらで朝からジャニネタいただけるなんて 涙もんです(うるうる)それも 私が亀ちゃんにぞっこんラブになる前からジャニ事を教えてくれてた中居アニキヲタ姉さんが 見れば泣きそな内容ですね♪あ~ 彼女にjinちゃんブログを教えたい でも花亀ブログを知られちゃ困るし(まだ回りの人にはシークレットなもんで)…メールでこんな話あったよって教えてあげることにしますね(^^) jinちゃんとの共通点もっとあるといいな♪♪
2007/04/25 07:46 | | edit posted by hana-kame
オイッス!花亀ちゃん♪
スマファンはね最後にゃナカイ愛にはしるんだよな(笑)。
彼スマップ大好きだし(笑)。スマ友で関ジャニにはしってる奴もいますがスマコンはやめられないの(笑)ま・ナカイ愛ですな♪ナカイ担ですかっ!是非遊びに来てほしいな。あ・でも仔くんのことご存知かしら(笑)?
2007/04/25 08:26 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/241-cd8692c8
ブログパーツ| HOME | 長所は短所
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。