--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
26, 2007
彩り
妄想しつつ昨日のことなど・・。

このFC2ってアクセス解析が出来るのね。
昨日それをやってて驚いたので記しときます。

先日のネガティ部においての活動報告。
この日は何故かブログカウンターは普段の3倍でした。
不思議に思って調べた。
え?「ネガティ部」がヒット(笑)?と興味が出てさ♪
そしたらビックリ「乳癌」検索で来た方々でした。

ってことで 「未だ見ぬ100数人の癌友へ」 私信です。

あんま大したことないけど(笑)↓
こんなイタイ子ブログへようこそ♪ 
来て見てビックリじゃなかった?驚かせてスマンです。

検索したアナタ自身?それとも家族?
不安にかられてる?
乳癌は温存出来たとしてもショックはあるよね。
早期発見でも精神的にキツイでしょうね。

ワタシ 見ての通りです。先日お話した通り全摘ですが
色々ありますが(みんなそうだよな♪)。
今ふつうに生きちょります!

あのねこう思ってます。癌になったら再発が怖いよね?
でもね怖いけど大病したことない人より健康だと思う。
だって病院に行けば全身、骨まで調べるよ?
だから例え再発しても早期で見つかる可能性が高いよね。
それってラッキーです(笑)

こんなこと言ってもどうにもネガティ部所属になる時も
ありますが、この能天気仔迷jinブログに遊びに来てね。

ロム専で充分です♪アホタリな奴と笑って読んで下さいな♪
勿論コメ下されば嬉しいですが(笑)。
スポンサーサイト
23:54:01    comment:2    trackback:0   [日々]
Posted by jin
jinさん、はじめまして。
りぐと申します。仔迷です。淳仔さんちでお見かけして以来かなりロムさせていただいてました。
ご挨拶のタイミングを逃していまして・・・
いつも楽しく拝見しております。
どうぞよろしくお願いします。
2007/04/28 11:56 | | edit posted by りぐ
りぐさん♪
歓迎光臨~!コメントうれしいっす。
妄想ばかりのアホたりですがどうぞヨロシクです(笑)!淳仔さんにはお世話になりっぱなし。
彼女のお陰で勝手に台湾イベに仮想参加してました(笑)。これからもどんどん遊びに来てね♪
お待ちしてmars(ププ♪)。
2007/04/28 12:18 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/245-732c07fb
本日23時「ハニカミ」F4| HOME | ウナジスト。
