--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
01, 2007
改名
大家好♪

皆さんすでに話題となってる改名。
「F4」っていう名前は日本側から使うなと
連絡が来たとか・・。う~~~む。
今更変えたところで日本のテレビ局に浸透すんの?
どうせ台湾の「花より男子 F4」とついて回るでしょうに。

もともとさドラマの中の設定であって、それを
チョイ借りしてたカンジだよね(笑)。
個人の仕事をそれぞれこなしてて事務所が違ったり
してるんだから、F4にくくるのも実際おかしいのか?

実際ショックはないけどなぁ。でも4人でする仕事って
少なくなるよね今より(笑)。

今更思う。行っときゃよかった香港コンサ(涙)!
イチャイチャする4人をこの目で見たかった!
この先もそんなことがあるかも知れないけどね

まぁね仔は仔だ!たとえ仔自身が変チクリンな名前に改名
しても中身が変わる訳じゃないしな。


でさ。どうなの改名後の名前「JVKV」って(笑)

スポンサーサイト
00:03:29    comment:5    trackback:0   [F4]
Posted by jin
そうなんだよね~。F4って名前はどうだっていいんだけど、これを機に4人での活動が確実に減りそうでイヤなんだよね。
改名しなくても同じだと思うけど。。。
せめて年に一度くらいは何かやって欲しいな、4人で。
2007/05/01 00:16 | | edit posted by しんしあ
一番乗りしちゃった♪花亀も知ってました この話題 秋からは 名前変わるって なんか ヒデキの“YMCA”みたく ♪ジェーイ ブイ ケー ブイ♪て手文字(?)できそう でも なんか馴染めません…あ 今日私のブログに JVKV様に関心お持ちのお嬢ちゃまがいらっしゃいました 目眩く世界へ またひとり落ちそうです(^^)ホントは錦戸担ちゃんなんですケドね♪
2007/05/01 00:23 | | edit posted by hana-kame
エヘッ(*^.^*) 一番乗りはしんしあちゃまでした ごめんなさい(ペコッ)
2007/05/01 00:25 | | edit posted by hana-kame
きょうの仔しゃちょさんの言葉にもその事触れてたね~仔仔は仔仔だから!!名前はしかたないとしても、言いにくい!hanakameしゃん!YMCAっぽいよねっ!!はははぁ~~!
今日は遅ればせながら、会議室の名前の下に写真入れようとしたんだけど、サイズ小さくしても入らないっ!URLで入れようとしてもエラー!!どおいうこっちゃ???jinしゃんおしえてけれ~~~\(◎o◎)/!
2007/05/01 00:43 | | edit posted by hito
しんしあちゃん♪
今更この時になんで?と思うけど、日本で知名度が上がった証拠でもあるよね。クレームが来るなんて。


花亀ちゃん♪
なんかヒデキのようにやってる妄想しちゃったよ(爆)。
わ~お錦戸担さん!気が合いそうです♪遊びに来てほしいな~♪あ!でも妄想ばかりでビックリしないでしょうか(笑)。


hitoしゃん♪
自分の画像入れるやつ?あれは100×100だっけ?ちょうど今会議室混んでて見れないんだけど。
私はweb関連に上げる画像は全て「オフィス ピクチャー マネージャー」で編集します。オフィスは入ってる?
1.上げたい画像を右クリック
2.「編集」を選択
3.ピクチャーマネージャーが起ち上がる
4.「画像の編集」を選択
5.右に現われた「画像修整ツール」のトリミングを選択
6.画像に枠が現われる
  右の画像サイズが正方形になるよう注意しながら
  画像の枠をhitoしゃんの良いとこにあわせる。
  良いとこで「ok」押して保存です!
但し画像が大きい場合それ自体でエラーが出ます
まずは画像修整ツールの中の「画像の圧縮」を選択
「圧縮の目的」を「webページ」にあわせてokです。

これで画像が載るはずです!もしオフィスが入ってなかったら別の方法お教えします。持ってる画像編集ソフト教えてくらさいっ!
2007/05/01 22:06 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/251-64e2c1e4
届き始めた?| HOME | 落ち着く~。
