--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
02, 2007
スマ魂。
オイッス ウキッ♪

スマ話では無いけど関係あり。
華流はスー・・あ違ったJVKV(めんどくせ)だけじゃない。
いろ~んな人がいます。香港系やら本州系?勿論台湾も。
その中で来日!となったら絶対お目通りお願いしたい人。


release_cover03.jpg
 羅志祥!(ショウ・ルオ君 あだ名は小猪)

こんなこと言ったらどっちにも怒られる(笑)?↓

20070502001744.jpg
 左:小s 中:小猪 右:大s
10010224793.jpg


彼は元々香港四天王のモノマネで出てきた人だと思う。
なので3枚目(笑)な役どころが多い。
娯楽番組の司会やドラマ そして歌。踊り。
仔より色んな事をこなしてます(いや仔は仔だからいいのっ!)

良く調べてないから個人ビジョン入りまくりですが(笑)
色んな人々選ばず司会業をこなし、そこまでしなくてもって
いう衣装やコント(笑)。それがまた面白い!
歌もうまいよ?この間リリースしたCDは幸田くみとデユエットしてたし。
ダンスもブレイクダンス系を主にお見事です!あとCMにも出てる。
エロ話も「いいんかい?」と思うようなギャグにして回す。
人を良く観察しててお友達のジェイ・チョウやケンホン(杉浦先輩ね♪)の
マネなんか涙が出るほど大爆笑だぞ?

でね。そういう小猪を見れば見るほど似てるんです。彼に!

お気づきでしょうか(笑)?スマの中にいるのよ激似が。


そ~う♪中居まー君。

jinビジョンだから!小猪迷もナカイ担もまーまー落ち着いて(爆)。

だってね前髪ジャマでダイゴロウ結びするでしょ?
ちゃんとすればカッコイイんだけど変な顔したり
同じブレイクダンス系を似た曲で踊るし
↑ナカイが作る長い曲と出だしが似てたりすんの(笑)
うちの子供は小猪の曲ながすと「アレ?ナカイ?」っていうゾ(爆)!
いや歌は小猪の方が若干うまい。コンサナカイもなかなかですが。

エロ話。フツウにするクセに自分の事になるとキョドる(笑)
ヴァカやってるけど責任感あってマジメ君。
コンサの涙。家族大好き。ナカイ君はああ見えてお兄さんの子供たちを
必ずコンサに呼ぶ(ま~みんなママ来るけどね笑)。それで
姪っ子甥っ子ちゃん達を普通に遊びに連れてって送ってったり
してなかったっけ?確かマー君♪って呼ばれてた♪
小猪の涙は何年か前のコンサ。お父さんが亡くなられた後。
泣けてきて泣けてきて・・。涙で歌えない自分が悔しくて。
そんな我も涙。マー君の時もそう。

中身が似てるんよ。外見よりも(笑)

来日コンサが実現したら絶対行くぞい!





スポンサーサイト
00:27:40    comment:2    trackback:0   [華たち]
Posted by jin
うちの娘(17歳)は仔迷からいまは小猪迷になっちゃってます。
だれかとイメージがダブルな~って思ってたら、中居くんなんですね。納得!!
神戸の香港王に行ったときに小猪のグッズを探したのですが見つけられず、娘はがっかりしてました。
私は仔を追うのに精一杯なので小猪のことは殆ど知りません。少しわかって嬉しいです。娘に教えよう・・・!
2007/05/02 18:42 | | edit posted by りぐ
りぐさん♪
娘さんは小猪迷なんですね(笑)うちの娘もそう!
「仔コンサと小猪コンサ。同じ日ならどっち?」と聞くと
「ショウ君で。」と即答です(涙)!でも良かった♪
分かって下さる方がいて(笑)。小猪グッズってないですよね~。ワタシは新宿によく探しに行きますが、小猪が表紙の雑誌やDVDは入るけど即売れするそうです!人気あるのねん♪
2007/05/02 20:29 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/254-45dda2a5
昨日見たんだけど| HOME | アホタリ
