--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
02, 2007
昨日見たんだけど
早上好♪

昨日の芸能ニュース見てビックリした。
坂口けんじ君の一泊二日のファンイベント。
そんなことしてんのね~♪すげ~な。
ファンにはたまらん企画だわね。今回が最後って言ってたけど。
てことはよくやってたイベントだったの?
いいな~。シンフーな企画だっ!!!

なんかね?選ばれた250名が同じホテルに一泊。
一日目は食事会&トークショー&一人ひとりとツーショット写真や握手
夜。トークショーの時にクイズが出て正解者の人にサプライズ。
坂口君の正解者のお部屋訪問。という感じ。

ピンポーン♪
「ボクだよ仔仔だよっ♪コンバンワ~。シー・・しずかに。
 他の人が起きちゃうよ。内緒で君に会いにきたんだから」
「皆にバレちゃうから部屋に入れて?ってもう入ってるけど笑」


・・・・・



・・・・・・・・いいべ?良すぎだろ(笑)?

08:48:10    comment:7    trackback:0   []
Posted by jin
jinちゃん こんにちは♪花亀も見ました で最初に何故かjinちゃんを思い出して 坂口くんがヴィックくんだったら…って 考えていました 亀ちゃんじゃあ不可能でも いヴィックくんならアリかも!ってね jinちゃん見ててよかった!妄想サンキュッ♪
2007/05/02 10:42 | | edit posted by hana-kame
よかね~~~~!v-46そ~なったら、でた!鼻血ブ~~っ!
2007/05/02 15:04 | | edit posted by hito
花亀ちゃん♪
おぉぉぉ 見ましたか(笑)。で、ワタシを思い出したと。
ウフ♪もう一心同体(少女隊 古っ!)ね♪

hitoしゃん♪
いや~いいっしょ?いいっしょ(笑)?
扉開けた仔を見た瞬間に両鼻から出るね確実(笑)
って偉易かよ・・・。
2007/05/02 20:35 | | edit posted by jin
泊りがポイントね?(笑)

みっちーもね、結構そういうのやってるよ。
今度も「ミッチーの温泉へいらっしゃい」っていうのやるみたいだし。行かないけど(笑)
ローマとかラスベガスとかもあったよ。行ってないけどね(笑)
2007/05/03 09:57 | | edit posted by しんしあ
しんしあちゃん♪
マジでっ!やるな~みっちー♪シンフ~なことやってるのね?しんしあちゃん行ったことあるの?
2007/05/03 13:02 | | edit posted by jin
ううん、行ったことないの(笑)
ファン暦10年にもなるのに、握手もしたことないの。

たぶんね、私はみっちーを同じ位置(高さ)で見ようと思ってないからなんだと思う。プライベートを見たいと思わないんだよね。
だから彼を見るのはステージが良いのだ。
エンターティナーとしての彼が好きみたい。
だからかな、ドラマもあんまり好きじゃなかったりするんだ(笑)
仔社長のドラマのDVDはいっぱい持ってるのに、みっちーのは全くなし。

なんなんだろうね?よくわかんない(笑)
2007/05/03 13:32 | | edit posted by しんしあ
しんしあちゃん♪
なるほどね~。でも普通そうだよね。素のとこに入り込むと結構切ない。仔みたいに(笑)。みっちーのステージかぁ。一度見て見たいです!
2007/05/03 15:05 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/255-52eedc2e
花亀ちゃん事件です(笑)!| HOME | スマ魂。
