--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
02, 2007
花亀ちゃん事件です(笑)!
何気に2ちゃんねる系みててびっくり!
それは7月期ドラマ予想。

コミックのドラマ化が結構予想されてる。
その中になんと「山田太郎物語」が!
これ野球の話じゃないよね(爆)??
原作も森永さんって書いてあったし。

この予想当たってたら主役は絶対ジャニよっ!
13:44:13    comment:9    trackback:0   []
Posted by jin
jinちゃん!それは大事件です!!花亀の妄想が膨らみ過ぎますw(゚o゚)w だけど肝心の田口王子が2期続投とは考えにくく 花亀の中では もう太郎は120% 田口王子だし… あ~ 今夜から眠れません! だけど大ニュースをありがとです♪♪
2007/05/02 15:44 | | edit posted by hana-kame
花亀ちゃん♪
そーだったーーっ!!続投になっちゃうんだ!無理っぽいなぁ。すると誰?ほかにいたっけ(笑)?
関ジャニの誰か?
2007/05/02 20:32 | | edit posted by jin
また来ちゃいました♪できましたら秋~冬にかけての10月期で田口王子でお願い!なんですが それがムリなら∞さん♪ヒナ(村上信吾クン)かマル(丸山隆平クン)で(^^) カワイイ関西弁バージョンでお願いしますm(__)m
2007/05/02 23:31 | | edit posted by hana-kame
花亀ちゃん♪
やっぱ関ジャニか(笑)?この際それでも面白いかもです。マルいいな!田口君より王子オーラ欠けますがカワイイオーラは出るかも(笑)。
2007/05/03 00:26 | | edit posted by jin
へぇそんな噂があるんですね。
やっぱ仔仔より可愛い太郎なんてありえないと思うんだけどっ(盲目)
ジャニは全く分からないんですいません(笑)
2007/05/03 11:59 | | edit posted by イチコ
あ。
花亀さんじゃないのにコメしてしまった(爆笑)大丈夫ですよね?(笑)
2007/05/03 12:34 | | edit posted by イチコ
イチコさん♪
全然ダイジョブです(笑)。
なんか出てるらしいですぞ?完全に太郎仔の影響よね(笑)。台湾のノリが日本でどういう風に料理されるか見ものですが(笑)。ええ。勿論仔が一番っ!!!
2007/05/03 13:06 | | edit posted by jin
私もそう思います>イチコさん
仔太郎以外に考えられません(笑)

君はペットのモモ!仔社長にやってほしー。
2007/05/03 13:35 | | edit posted by しんしあ
しんしあちゃん♪
あら言っちゃったわね(笑)モモは絶対合う!
ちょっと前に借りて子供達と見ました。全員一致で
「これ仔モモだったら最高だね♪」でした(笑)
2007/05/03 15:02 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/256-bf1c4be9
フツ フツ フツ・・・| HOME | 昨日見たんだけど
