--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
03, 2007
突然ですが!
しんしあちゃんのコメ読んでそうだ!と思った(笑)

仔が日本産ドラマリメイクで台湾でやるとしたらどれが良い?

・ぼくはペット
これしんしあちゃんも言ってた!ワタシもそう思う(笑)
 若い男子を拾って飼う(爆)。
 髪の毛を洗ってあげたり、膝枕したげたり(萌)
 ただ難題がひとつ。モモは将来有望なダンサーだった!

・ムコ殿
 これはナガセ君だね。売れっ子歌手だけど年上と結婚して
 婿入り。TVに写るカッコよさと家の中のショボイジャージ姿(笑)
 この落差を仔で楽しんでみたいぞ!

・ギフト
 すいませんジャニばかりで(笑)。キムラっすねこれは。
 このドラマはほとんどレンタルされてない。ほら事件が
 あったでしょ?当時。このドラマで出てくるナイフシーンを
 見てカッコイイと思い犯行に及んだ人がいたから。
 これはお分かりよね(クフ♪) 登場シーン。クローゼットから生まれる
 シーン。ハダカでした(爆笑)。いやいやそれだけでなくてっ!
 自分が誰だか分からない。ギフトを届けて自分探し。
 そんなカンジの仔もいいかなと・・・。

あと何かな~・・。なんかあったっけ(爆)??

追記:そうだそうでした~「ぼくはペット」じゃなくて
   「君はペット」だよ(爆笑)!!
   仔ばっかし妄想してて仔(ぼく)目線になっちゃったよ。

15:35:46    comment:14    trackback:0   []
Posted by jin
ふふふ。このネタ、拾ってくれると思ったよ( ̄ー ̄)
さすがだ(笑)

<きみぺ>
そうそう。そうなんだよ~。
ダンサー、、、、バレエ踊っちゃうんだよ?!
んー。もっと違う何かにしよう。う~~ん。。。ちょっと宿題にさせて。

他のドラマは...これももうちょっと考える~。

今日一日、ずーっとPCの前だよぅ(;;
2007/05/03 15:52 | | edit posted by しんしあ
しんしあちゃん♪
あら一緒だね(笑)ワタシもPCに張り付いてます(笑)
モダン踊る仔・・・。ど・どうなの(爆笑)?
好~宿題ですっ!考えます(笑)。
2007/05/03 16:27 | | edit posted by jin
jinちゃん ちょっと見ぬ間にすんごいことになってる♪なんか楽しそうなので花亀も参加しちゃっていいですか?太郎クンはオンリーイ子イ子で!もち♪ 太郎&杉浦先輩の絡みがサイコーにスキな花亀は杉浦先輩が彼以外考えられないので それ以上進めないんです(*_*) で 太郎クンは男子の隣がよく似合う…ってことで「アンティーク西洋骨董洋菓子店」を是非 JVKV様で!ホントはパティシエ役がいいけど年下だからタッキー(またもやジャニ)かなぁ…長々すいませんでしたm(__)m♪
2007/05/03 17:29 | | edit posted by hana-kame
先を越されました....「アンティーク」は私もやって欲しかった!
他のを考えます♪

『恋愛詐欺師』:やっぱ詐欺師になってかっこよく女を騙す役をやってもらいたい。最後には騙された人を幸せにしてしまうところが良い!
『ぼくの魔法使い』:コメディですが、仔社長にバカっぽいダンナの役をやらせたい(笑)はじけたバカっぷりを見せて欲しいっ!(クドカンものです)
『高校教師』:禁断の恋...どうでしょう?
◆番外編◆
『永遠の仔』:タイトルだけで選びました(笑)内容はめっちゃ濃いです。重いです。

アンティークを含めたら、桔平ちゃん出演ものが3つも!!!
2007/05/03 18:32 | | edit posted by しんしあ
しんしあちゃま♪配役を!jinちゃん配役を!! タッキー、藤木さん、椎名さん、阿部ちゃん 誰が誰??
2007/05/03 18:47 | | edit posted by hana-kame
花亀ちゃん&しんしちゃん♪
な~んだよ~~!ワタシも同じこと考えちゃったよ!
別のかぁ・・。ウ~ム。なんかないかなぁ(笑)
追記:花亀ちゃんとすれ違った(笑)!
タッキー:仔 こっから悩む(笑)
椎名さん(オーナー兼ギャルソン):孝天か?
天才パティシエ:旭兄?(役柄女性恐怖症だっけ?)
アベ君:ヴァネちんか? 
パティシエをヴァネでもいいかな。
2007/05/03 18:48 | | edit posted by jin
あ、、、編集している間にみんな書き込んでた!(笑)
2007/05/03 18:52 | | edit posted by しんしあ
配役ですかぁ~。
私は以下のとおりです。
神田エイジ(滝沢秀明):ヴィック
橘圭一郎(椎名桔平) :ケン
小野裕介(藤木直人) :ジェリー
小早川千影(阿部寛):ヴァネス

タッキーの役は、やっぱ仔社長でしょ~。
オーナーは迷ったんだけど、ケン。理由は貫禄と「オヤジ」って呼ばれるから(笑)
パティシェは、無口だしジェリーってことで。
カゲは、、、、ヴァネス。
えっとね、オーナーとカゲの仲のよさを考えたら、カゲはヴィック?!って思ったんだけど、、、
反対意見、受け付けてます(笑)

jinさん、、、、一緒だよ~(爆)

ってか、私、参加しすぎっ!!!
2007/05/03 19:04 | | edit posted by しんしあ
すご~い♪た~のすぃ~(笑)!
しんしあちゃん同じね(笑)。あのね体格的にいったら元ボクサーってことでヴァネス? そうするとまた面白い!カゲは仔になってオーナーは孝天!パティシエは旭兄!

しんしあちゃんのセレクトいいっ!!いい仕事です(笑)
ち・ちょっと待ってね妄想中(笑)
2007/05/03 19:13 | | edit posted by jin
jinちゃん しんしあちゃま ありがとですぅ(ウルウル)大傑作が出来そうで… 台湾メディアに投書しましょうか? こっちの方が断然楽しいです 引き続き 楽しみに見てます♪
2007/05/03 19:16 | | edit posted by hana-kame
花亀ちゃん♪
いえいえ参加アリガトです!かなり楽しいので夜にまとめてちゃんと記事にしましょう~!
2007/05/03 19:30 | | edit posted by jin
うぉ~~!すごい盛り上がってんじゃん!!
面白いねっ!私あんまりドラマで印象残ってんのってないんだけど、むこ殿!!
仔そのまんまじゃん!お仕事の顔と家での顔、姉さんと居る時のだらだらジャージ!!でもって平和主義者~~
リアルだっ!リアルすぎてぼつだっ!!見てると絶対いらいらしちゃうもんっ!
2007/05/03 20:19 | | edit posted by hito
仔モモの職業...アーティストでないと!
んー。ピアニストは?あの手でピアニストは無い?(笑)
それかバスケの選手。
イマイチ?
2007/05/03 23:34 | | edit posted by しんしあ
しんしあちゃん♪
バスケ・・・・しか無いか(笑)?じゃなかったら舞台役者?でブロードウェイに挑むみたいな(笑)。
2007/05/03 23:51 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/260-95fed8bb
タイトルなし| HOME | 色んなキモチが交差する~♪
