--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
18, 2007
さすが萌友。情報早い
hitoさん早いぞ!つかびっくり。エバーに出てたぞ。

6/1(金) NHK「MUSIC JAPAN」
深夜0時40分~深夜1時10分

ヴァネ出演ナリ。


ス・スゲ。マジかい。地上波の国営放送よ(笑)?

この番組の公開収録って「いいとも」と同じく抽選。
つまり無料。タダよタダ見よ(笑)?

しかし既にヴァネ出演の収録日は抽選終わってるよね

当落連絡は確か10日前くらいじゃなかったか?

う~ん。誰がでんの?わかんないけどさ~。

多分ヴァネ知ってる観覧者少ないよね(笑)

だ・誰あれ?ってなるべな~。

ヴァネたのむ。衣装は大事よ!だってだってNHKだから
あんま脱げないし(爆)シャツ脱げないかもよん?
まさかヴァネのことだから中華バリバリのは着ないでしょうが。

ヴァネを知らないヤツラがぶっ飛ぶようなパフォーマンスをたのむぞ!

15:49:16    comment:3    trackback:0   [F4]
Posted by jin
ジョンフンショーは、行かないんです。
っていうか、みんな情報早いよね。どこで調べてんのかな?
本日は、仕事から帰ってきてから、疲れを癒すため昨日録画したウーズンドラマを編集しながら見て、癒されました。
2007/05/18 20:52 | | edit posted by 裕美
はっは~~!私はいつも出遅れなのさ!!
でも、私の周りの友はみんなフットワーク軽いのよっ!!だから、おせーて貰って「そ~~なんだっ~」ってびっくりしてから、2日後ぐらいに自分のBLOGに載せる!私はなまけもの~~早く動けないよ~ん!
2007/05/18 22:30 | | edit posted by hito
裕美さん♪
お仕事お疲れちゃんでしたっ。ほんと皆早いっす(笑)でも今回はエバーに出るのも早かったよ?


hitoしゃん♪
いや~さんきゅ~です。周りがフットワーク軽いとさ、自分が動かなくてもよくなっちゃう(笑)。実はワタシもそういうとこあるんだよね~。
2007/05/19 07:04 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/284-c6ca1043
今度は仔。| HOME | 當當當!!!!!!!!
