--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
18, 2007
今度は仔。
上海にてヴィック・チョウのファンイベント が行われることが決定しました。チケット、ツアーの取扱いに関する詳細は、5/25(金)、当サイトにて発表いたします。

●イベント名:2007周渝民上海歌友會
●日時:2007年6月23日(土) 開演18:00/19:30終了(予定)
●場所:上海正大廣場9階多功能會議室

※本イベントは、ファンクラブイベントではありません
※本件に関するお問合せは、発表までご遠慮下さい

って出ております。
※「ファンクラブイベント」じゃない?

ファンミじゃないとな(笑)

歌友會とな。歌?コンサ?ねね ホントっすか(笑)?

追記:歌友會ってファンミのことらしい(爆笑)!
   失礼こきました(ペコリ)
   下の記事は長いのでそのままにしときます(笑)

いやいや信じてない訳じゃないけどさ~。
約一時間半もの間歌ってくれんの?仔~。
もしかして新アルバムから?歌うの?(→シツコイ笑)
ダダダダイジョブか?仔!となりに孝天いないよ(爆)?
立ち位置間違っても「ホラ仔 コッチだぞ♪」ってお手手繋いで
くれる孝天いないのよっ?上海に一人でダイジョブ?
だって仔?アルバムの曲って難しいんでしょ?
アータ大汗かいて頑張る姿が目に浮かんじゃって今からアタシャ涙目さ♪

仔は強い子!なんでも一生懸命出来る子だよね♪
結果はどうであれ仔のそういう一生懸命でツクリがないとこ!
そこがいいんだ!スマ木村氏みたくなんでもスマートにはこなせない。
まぁキムラはスマートにこなす為に裏で努力するシトですが笑)
身の丈以上の事すると「え?」って抜けるとこがあったり(笑)
すんげ素敵に衣装着ててもパ○ツだったり→結局そこかい!!!
でもそこがいいんだよ仔!かなりハラハラしそうだけど(笑)。


もうね息子感覚だな(爆)
たださ。これだけは・・

 プレッシャーで今以上にホッソリさんになったら紫イモ虫はやめて頂きたい!オサルだしさ♪zai3.gif
→イチコさんアリガトです。
22:00:52    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
歌友會ってファンミのことなの?!
てっきりコンサートだと思ってた!(笑)
そっか、仔社長ってば、まだ一人でコンサやったことないのね?
2007/05/20 01:36 | | edit posted by しんしあ
うお~~!しんしあしゃんと同室してた!!
さっき、(早起き)にコメしてて、ここに来たのっ!

仔はさぁ~~!頑張っちゃう子だよねっ!
一人でコンサなんてことになったら、凄いプレッシャー自分自身にのし掛けちゃいそう~~。
時間を掛けて納得してからでも、仔迷は待てるから~~!だってみんな、あみん”なんだもの~~
jinちゃん!あたしゃ~~香港コンサでLOVE IS OVERの時のハミパンの画像見たときに固まったよ!仔よっ~それでこその仔!!
2007/05/20 01:50 | | edit posted by hito
しんしあちゃん♪
演唱會っていうのがコンサのこと?なんだか良く分からないよね。孝天が初ソロって時は素直に「どんなお姿かしら?」と思ったけど仔は何故か心配になる(笑)26才になる立派な大人だから心配する必要全く無いけどなっ


hitoしゃん♪
「待つわ~ いつまでもま~つ~わっ♪」(笑)
歌ってみました♪
有名ブランド衣装着てもどんな舞台に立とうが仔は変わらない!だってパンツが変わんないし!好きなものは好き!パンツ万歳!!→意味わかんねって・・・
2007/05/20 05:31 | | edit posted by jin
え?!あの時も?<パンツ
見たいぃ~~~~!(爆)
2007/05/20 12:07 | | edit posted by しんしあ
家の画像はPCばくった時にデータ全部消えた~~!
jinちゃん探してけれ~。そしてアッブしておくれ~!

ps.連絡事項をおくったのだが~?
ためらっておられるのかぁ?hitoは未だかと、ドキドキぞっ!でも、自分の楽しめる範囲でてっのが私の鉄則でもあるので、無理は絶対しないでね~
OK?
2007/05/20 18:15 | | edit posted by hito
しんしあ&hitoしゃん♪
よっしゃっ♪パンツフォルダ探してみるぞい!!!
2007/05/20 23:28 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/285-9594af1a
早起き?| HOME | さすが萌友。情報早い
