--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
21, 2007
あれま♪
57395.jpg

彼。ウィール・リュウ。ケンホン。山田太郎君の先輩 杉浦君♪

華流ネットに彼の記事発見!
「新曲MVに恋人出演」だそうで。6年もつきあっている彼女がいたそうな!知らんかった(笑)お似合いのカップルざんす♪

119.jpg
 「センパイ!ボクのことは忘れたの(ウルウル)?」


・・・・・・・そんなこた~ないわ(笑)。
00:23:48    comment:2    trackback:0   [華たち]
Posted by jin
杉浦センパイが太郎以外の人に笑いかけたらダメだっつーの! なにげにショックだ…ケータイからも彼女見れた お似合いだったよjinちゃん…(-.-;)
2007/05/21 00:32 | | edit posted by 花亀
花亀ちゃん♪
アナタはワタシのsf~♪(これ仔がチャットで使うんです。仔が書いた文のすぐ下に書き込んだ人に「君はボクのsf(ソファー)だよ♪」ってさ(笑))
お似合いよね~♪なんか今年ご結婚という噂ですぞ!あんな可愛い仔がいるのに・・・(笑)。
2007/05/21 08:45 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/288-53d82f8c
台湾F4 ヴァネス来日♪| HOME | は・早すぎ?
