--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
01, 2006
公式個人ファンクラブって・・!
F4オフィシャルサイト更新されました。
皆さんご覧になりました??

ヴァネちん、孝天、仔仔の3人が、それぞれの公式ファンクラブを発足させることになり、「F4ever」は、2007年12月をもって有料会員サービスを終了することに・・みたいな事。

これは一体どういうこと??4人みんなを応援する場合、それぞれのファンクラブに入るべき??

なんだかいいんだか悪いんだか ちょっと複雑。

まあ来年の話だからどうなるのか分かんないけど。
23:31:45    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/29-44624fa0
会報来たぞい!| HOME | 会報って・・
