--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
22, 2007
昼からヴァネる(笑)
見た(笑)
結構ラフな衣装(スーツで来るかと思ったが)。
印象は・・・ヴァネほそっ!!!お顔がちっさいから余計そう感じる?

以下ネタバレ。帰ってからのお楽しみにしたい方はここまでに(笑)
迷が書いたと思われる葉書2枚に答えてくれた。

「カッコ良くターンして♪」と
「観覧に行けないワタシに投げkiss♪」

特に投げkiss。画面から飛んできそうな勢いでしてくれた。
ヴァネ迷なら失禁間違いなし(爆)!
カメラ目線&笑顔(萌)しゅてきでしたん♪

もうちょっと見たかった!この後、現場では歌ったりしてくんなかったのかなぁぁ。増刊号が楽しみデス。


そしてナカイ。もうちょっとカラんでほしかった(涙)


とりあえずこんなとこ。 のちほど~♪
13:31:55    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
jinちゃん♪花亀もリアルタイムにヴァネりましたよ(^0^)/ まーくんアニキと夢の共演!嬉しかったぁ♪♪
2007/05/22 17:03 | | edit posted by 花亀
花亀ちゃん♪
ハァ。あっという間でござんした(笑)
いつもよりちょっとテンション高め?な中居君でしたね。
増刊号に期待!かなり期待してよさそうよん♪
増刊号見るでしょ~?んで30日新しいCDの日本版が発売!そ~して「ML」と続くぜい!
2007/05/22 19:33 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/291-92507dbb
失態。| HOME | ヴァネ祭
