--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
27, 2007
北京仔
オイッス。運動会終了~♪見事な「出待ち焼け」です(乾笑)。

今日はsina「美味的童話」会見&チャット大会でしたな。

画像が沢山上がってたよん。

良かった(落涙)。

え? 何が良かったってかい?



髪が伸びてきた(涙)。

下記画像↓
U1343P28T3D1570994F326DT20070526153458.jpg
 仔・パティ・ホウ・柴P  伸びたよね♪イイゾ!!!

U1343P28T3D1571003F326DT20070526153523.jpg
クフ♪素敵ですシャチョッ♪

U1343P28T3D1571010F326DT20070526153539.jpg
 仔!後ろ!背中にメーガンがっ(笑)
U2184P28T3D1571074F326DT20070526164204.jpg


これはチャットの時かな?
U2184P28T3D1571116F326DT20070526195218.jpg
 この中に着てるムラサキって・・・。
1176855894181506867833.jpg
一緒?私服なのかい?

風邪ぎみだとか?でも元気そうにみえる 良かった♪
こちらに画像やらチャット大会のレポあり(読めないけど笑)
sinaデス

昨日。カツコン(カトゥーンコンサ)のチケが回ってきた。来週に迫った
ドームコンサだからタダで(笑)。ありがとね♪
でもやめといた。娘ちん部活でクタクタだし。それに・・・。

仔コンサ逃げそうで(爆笑)。

カツーンてさジャニヲタではネット内で「勝運」と書いたりする。
勝つ運です。変なトコで願掛けデス。


00:04:27    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
あのさ、うちの職場に神棚があってさ、
仔仔のお食事会の時にそれにお願いしたんだよ。
そしたら見事に当選したの。
職場の人が言うには、この神様は笠間稲荷の神様だから、
絶対御利益ありありだからね!って!
仔仔のソロコンの時には絶対またお願いしちゃうもんね!

今回の仔仔もかわいかったよねえ
あ~~
なにをしても仔仔はかわいいっす~
2007/05/27 00:57 | | edit posted by midori
ふぇ~ 最後にすっげ~事がさらっと書いてあったぞ!カツンのチケがタダで回ってきた?! すごいことだ…さすが仔迷姐♪「勝運」だけをいただかれましたか 正しいご選択でありましょう 私に自由と都会暮らしを~! (せっかくカワイイ仔仔を見せて頂いたのに壊れてしまった花亀でした)あjinちゃん お早いご復活をお待ち申し上げております お疲れちゃまでした♪♪
2007/05/27 01:21 | | edit posted by 花亀
はははっ~~~!
みどりんまんの強運はお稲荷様のお力ありだったのね~~~!!すごいわ~~!
jinしゃん!後ろメーーガンめっさ背後霊~~!
顔こわ~~(笑)もらってきまっせ!勝手に
DOぶちぃ~~!
2007/05/27 09:12 | | edit posted by hito
midoriさん♪
すごいな笠間神社さん!すばらすぃ~♪
仔コンサが実現するまで今の会社退社できないなそりゃ(笑)!
うん。仔君見れば見るほど可愛い♪いや~まいった(笑)。


花亀ちゃん♪
結構これが回ってくんです(笑)。勝運もしくは関ジャニ。スマコンあたりかな?行ってみるかい(笑)?
仔仔かわいいな~♪かわいいし男前♪それにいい奴♪三拍子~(壊)♪


hitoしゃん♪
そうだったのね~midoriさんには強力なお力が!!
メーガン背後霊(笑) くっきり笑ってるからコワイ(笑)
会見出たかったのかっ??
2007/05/27 22:13 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/299-36e06013
ぃや~だぁ~♪| HOME | 目が痛い(笑)
