fc2ブログ
24, 2006
月9
「仔ものだめ見てるかもよ~ スマの前だし。見そうじゃん?」

確かに姐さんの影響でスマ見そう!仕事終わってたらホテルにこもって

テレビとかザッピングしてそうじゃない?

なーんて会話を子供と楽しむjinです。


で のだめ ですが・・・。
もともとコミック版がかなり好きだったんですが・・

結構キャラは合ってるよね。最初千秋はどうだろなぁと思ったが。

スカ○ロとかオ○○ープレイとか原作通りに台詞言っちゃうし(ププ)

これね~いつも子供2人に聞かれるんだよね(笑)説明しにくいし・・

真澄ちゃんをひっ捕らえる時は「ガボッ!」じゃなかったね(細かっ)


んで面白いんだけど なんかシックリこないんです。

コミックって当然だけど音は聞こえないじゃないですか

だから 千秋のバイオリンとかピアノの素晴らしさとか

のだめのでたらめだけど超絶技巧だとかを想像する訳です。

自分勝手に妄想して楽しんでたんだよね(笑)鳥肌ほどに(笑)


で、



あれ なに?? 結構ふつう?


て思っちゃうのよね。俳優さんが演じるわけだから、本当に全部

楽器を奏でてるわけじゃないから当然なんだけど、のだめとかは

すんごい音を妄想しまくってたらしく・・(笑)

でもでも面白いのできっと最後まで見るんだろうな・・。

個人的には「もじゃもじゃ組曲」!! 

どんなメロディー? 激しく聴きたいです!




スポンサーサイト



00:06:29    comment:0    trackback:0   [ドラマ]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/3-9edcbce4
仔~ 寝ちゃった??| HOME | 秋の夜長に