--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
29, 2007
ハァァァァァァ。
Img250243693.jpg
ニャハハ♪いつもアリガト。癒されます(笑) 捜狐さんより

xinsrc_022050427081354618211.jpg
 なになにっ?なんか恥ずかしかったか(萌)??beijingさんヨリ
4120301.jpg
エントQQさんヨリ。

この画像のナニにツボったか。


スーツだねぇ仔。白でキメちょります♪ヨッシャチョッ。

シャチョそのパンツなんすけど。イヤイヤダイエーじゃなくてっ

ズボンですよ~。シャチョ―!!!

そのおズボンは か~なりローウエストにお見受けします。

チャック部分短いっすねっ!ヨッ!イマドキッ。(何だソリャ笑)

オヘソよりかなり下?・・・・・・ですよね~♪

あのスマン仔。ヘソはジャケのボタンのちょい下アタリ(笑)??

いつものようにポッケにお手手入れてますが。

ギリじゃ(笑)?


いやいや!違うんですシャチョ――ッ!!!

そこが良い(萌) 言い切りです♪

かなりヴァネ履きされてますなっ♪

ベルトされてないですし。

・・・・・・・落ちなかったかしら(爆)?

そのパンツ。

上にキュキュッと持ち上げたい衝動にかられるのは我だけか??
00:32:15    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
さすが、ナイスチョイスな画像ばっかりv-218
ホントに最近、タイトなパンツをはいてらっしゃる。
私もキュキュっと上げてあげたい(笑)
2007/05/29 01:09 | | edit posted by しんしあ
しんしあちゃん♪
オッお疲れ様~&お帰りなさい♪
仕事未だ忙しいの?
どうぞ癒されちゃってくださいまし~。
やっぱ上げたげたくなった?良かった♪我だけじゃなかった(笑)
2007/05/29 01:44 | | edit posted by jin
jinちゃん おはよ♪朝から仔仔笑みに癒される~ ねぇ?少~しだけどポチャった?500gくらい(笑)だとしたらいいなッ♪
ボディもソウルも健康でいてね 仔仔&jinちゃん みなしゃ~ん♪♪
2007/05/29 07:30 | | edit posted by 花亀
花亀ちゃん♪
太ってくれたんかな?そう願いたい(涙)!
いや~ほんと癒される。笑顔に(笑)。そのズボンに。
そのジャケの丈の短さに(爆笑)。
2007/05/29 08:20 | | edit posted by jin
なじぇ?なじぇ?めっさ胴なが~~いですから!!
ただでさえ、あ~た足の長さ足りない分、首にもってかれてるのよっ!
って!!その前髪!!わてが切ったんけっ??
家の娘たちも同じ前髪だぞっ!!
そして、2枚目の写真!いたいたっ!メーガン眼飛ばし霊が・・・・
2007/05/29 22:25 | | edit posted by hito
hitoしゃん♪
ナハハハハハハ~!!!!ハァ腹イテッ。いや~愛を感じるわ文章に(爆笑)。
孝天と同じ身長の仔くん。孝天は足が長い!仔は首が長いっ!!だから身長同じなのだっ!!
前髪はアレじゃない?ウチらと一緒で「髪のびたよ~。いいや!とりあえず前髪だけ切っとけ」みたいにチョキチョキしてるとか(笑)。でもそんな前髪っすな♪
そだ!中文書込み分かったよ!サンキューでした♪そうなんだよね。仔ってそういうヤツなんだと再認識。自分に厳しいというか、ガンコなとこがある。
2007/05/30 04:36 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/303-d1dbc3e6
え?今?仕事中ですが何か(爆)?| HOME | カバディ!カバディ!カバディ!カバディ!
