--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
30, 2007
リンク追加~♪
早上好♪ウキッ。

ず~っとロム専で楽しませて頂いてたsamyさんち。

彼女は仔迷の大先輩でございます。

samyさんちに行くと中文頑張ろっ♪と思うが、
これがなかなか・・(笑)

ほら仔仔って仔語よね?北京語じゃない(笑)。

仔と同じ国に住む仔迷さんも仔の書込みに「?」なことが多いらしいぞ(笑)お得意のサム~イジョークと同じように文字でも笑わせようとしてんのか、はたまた誤字なのか(爆)?そこんとこを愛ある日本訳をして下さっております。


リンクのお願いしたら快諾して頂きました♪

samyさん どぞよろしく~♪
あ 「太郎の家」です。
スポンサーサイト
04:50:16    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/305-b1d00bf3
久々の代引き。| HOME | え?今?仕事中ですが何か(爆)?
