--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
06, 2007
早速呼び出し(笑)?
オイッス。晩上好~♪

行って来た。病院。 結果↓


研修医は居なかった(号泣)。

マンモの検査技師さんはキレイなお姉さん。

えらいテキパキして無駄がない(笑)。

ワタシのひそかな楽しみが・・・・・ハァ~~。


そんなこんなで今日は検査3つ終了です♪

次の検査日をセットしてもらって帰宅。


そしたら早速呼び出し(笑)。
来週に変更。それも時間外の午後に。
こういうとこでVIP扱いっすか(乾笑)??

まぁな。今日は担当医じゃなかったからさっ
んで担当医が忙しいもんだから外来のない日に来いってこと。

しばし検査が続きますが妄想も続く予定(ヴァカ)

だ~って研修医いないし仔とカラオケ行けないしぃ~!!!
ポケ~っとしてっとネガティ部から勧誘きそうだし(爆)!!


仔仔とカラオケかぁぁ・・・・・。何歌おっかな♪
ここは感動させるのは難しいからウケねらい(笑)??
スポンサーサイト
00:50:18    comment:2    trackback:0   [日々]
Posted by jin
ぽけ~~~っとしてないで、妄想走ったらええよっ!!我は台湾も行けんし、妄想ネタがあるんでこれで、いっとかなぁ~~!!淋しさを隠せないっ!って、な~んも淋しくないだけどっ!
だって、10人の中に知ってる人いたでしょ!!
もちっ!お願いしといたで~~!!
お誕生日企画を見てくださいって!仔にお願いしてとっ!!
だから、なんかわくわくしてるっ!仔がみんなのメッセージ見て、ニマ二マってるのっ!

それから、「はいね~」はおか~さんって呼ばれた時、またね~~って言われた時などいろいろな場面で使う言葉。「なあに?」「OK~~!」みたいなたぐい。優しい響きよ~~ん!
2007/06/06 08:00 | | edit posted by hito
hitoしゃん♪
エッ???マジかい?知り合いいたか(笑)??
スゴイわ~♪アタシャ仔からPMくるってことだけでスゲ~と思ったが(笑)。そっかぁぁ。ヨッシャ!ポストカードがんるかな♪ →ってまだかよ(爆)!

はいね~♪ うん。使ってみたい♪つか聞いてみたいなっ。
2007/06/07 00:15 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/315-85b788be
なんかいろいろ| HOME | クロいですね(萌)♪
