--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
07, 2006
サイレンス10話。
台湾版の字幕なしサイレンスを、毎日1話は必ず見ているjinです。

晩上好!! 

自分でも良く飽きないなあと思います(笑)

マースもかなり見た。零は良かった!キレるシーンや綺羅の過去が
明らかになり、ぽろぽろ落ちる涙を何度繰り返し観たことか・・(笑)

でもウェイイーがワタシ的に相当ツボ!!


ネタばれアリ↓



ってあんまりネタばれじゃねーな(笑)

ウェイイーの何がいいって・・。


髪の毛短いでしょ?



そうすると 髪に邪魔されず横顔が拝めるでしょ?



っつーことはさ。




深深とのちぅシーン すんげー綺麗に見えるのよ(爆)

仔の顎ラインから長い首・・・・・(ウフフ)

首をちこっとかしげてちぅするのよ~~(ヤバイな自分)


いやいやそればっかりではないっ!!

明日の10話はイエロー君に殴られた後のパパとの場面。

ここでの仔仔はかなり好き。

苦痛に歪んだり、キレかかってる仔の演技は迫真!!

そんな演技する時の仔。すんごく色っぽく見えるんですけど・・・

ワタシだけ???



いや~明日が楽しみっ!!!


そうそう。「いたキス」観始めたら止まらなくて全部観た(爆笑)

う~~む。ジョセフ君いいぞ。かなりいい。

あと仔の曲とともに毎日聞いてるショウ・ルオ君。

最近さあ 雑誌立ち読みしてるとびっくりします。

「あれ?なによ ショウ君日本の雑誌にっっ??」と思うと

それは中居君(爆笑)。 日本の芸能人が華系に見間違ってます。

目も耳も華フィルタがかかってます(笑)
スポンサーサイト
00:20:12    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/32-8b1a2a45
F4ever movile!!!| HOME | ブログパーツ
