--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
08, 2007
プルルル プルルルルル・・・・
「アレ? ちょっと仔~電話なってんよ?ちょっと出て!・・・そだ!追加の飲み物まだ来てないって伝えてっ!中生みっつだよ~♪―――ゲ。マジで(笑)?追加の来てないのに残り10分ってどういうことだよ~!ほんとにぃ~? ねぇねぇ曲ってあとどのくらい入ってる?フハハハハハハ!ハァ――。10曲もエントリされてんのかよ(笑)。どうすんのどうすんのよ~仔~。もう1時間も延長してないかい?えぇぇっ??ワタシらのせいにしないでよぉ!それを言ったら仔でしょうがっ!アンタがヒトが歌うたってる時に聞きもしないでガッツリ入れちゃうからじゃん!それも華仔メドレーの長いヤツばっかじゃん(爆笑)!!!今エントリされてる曲も華仔3曲入ってますけど??・・・・ってかどうすんの?もうやめとくか?ハァ?いやウチらはいいけど。仔はダイジョブなの?そ・そうなん(笑)? ――って自分が歌いたいだけとか(爆)? い~え何でもございません♪いいよぉ?仔のタンジョビなんだからトコトンつきあうぜい♪・・・・オォ!ハイハイ~♪ワタシワタシ~♪ワタシが入れた曲~~!この曲はねぇ。いい歌なの(涙)歌詞がいいんだマジで。・・・・・・ってオイッ!!仔仔聞いてんのっ?? 「エ?ナニガ?」じゃね~よ(怒)!おいおいホントかい!アンタまたエントリしてんの?3曲入ってるってば~!なに?なんですと?「ドンダケ~~♪」って(乾笑)。カワイク言えば済むと?フフフ♪ハァ~~・・・・。」



そして永遠に続く妄想♪
20:02:42    comment:2    trackback:0   [ヒトリモウソウ]
Posted by jin
jin姐~~!
ワタシラのなかに我もいれちょくれ~~~!
我は今日、流浪夢を見て、おひげ仔にめろめろやった!見たくな~いって言う人もいるかもだけど、我はvery,very,素なとこが自然で壷!!
MYBLOGでも、ちらっと言ったが。。。だれも乗らないので、ここで、吐き出し!!御免
だって、お泊りした翌朝って感じじゃん!ふたり並んで、我ははみがき、仔は髭剃り、「あっいたい!切れちゃった!」「あ~ん。もう、ぺっぺっ!!」
ぎゃ~~!やば、昔ながらのつば付けときゃ直る!!伝承の技やってもうた~~~!仔!目が点!
2007/06/10 00:33 | | edit posted by hito
hitoしゃん♪
皆さ夜更かしが続いてるとこに会議室で待ちすぎてさ~。肝心の当日ダウンが多かったんじゃない(笑)?
流星夢のホテルシーンね?ええ。だいっっっっっすきです。あれはね~。私的には「約束の時間に来ない仔を迎えに行った」図だな(爆)!だ~って「遅いよ~!」って迎えに行ったら起きてすぐの仔がドアを開けてくれて~目をこすって「さっき起きた~」とのん気に言って~早くしろ!っていいつつその姿をほほえましく眺めちゃうみたいな(ヴァカ)!!
あ~でもお泊りは捨てがたい!!!
2007/06/10 07:35 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/322-48f9ce61
この良き日。| HOME | まもなく まもなく。
