--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
10, 2007
動力さんにパーティーレポ上がってます。

行ける方 どぞ。仔迷倶楽部です。

ワタシャ衝撃が大きすぎて号泣中。

追記:あ・あのさ。ちょっと聞いていい?(誰に?)
ワタシの個人妄想に近いモンがあったってこと?
ねね そうなん?ママママジ??
13:40:14    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
まだ時間が無いのとネットの調子があまり良くなくて見れてません…
そんなにへこむ?すっごい楽しかったんだろうね~。

でもでも、仔社長、サプライズ企画の見てくれたんだよね?jinさんのやつも見てくれてるよ!!!見て涙してるよ~。感動の涙!
ホントにいいヤツだよ~。
2007/06/10 23:37 | | edit posted by しんしあ
しんしあちゃん♪
「見てはもらえぬムービーを~♪」見てくれたんでしょうか(落涙)。感動して涙してくれてんのかしら・・・。
ウン。いい奴なんだよなぁぁ・・・・ウウ(ムセビ泣)
2007/06/11 00:24 | | edit posted by jin
こわくて動力さんいかれません・・・
きっと、めちゃくちゃ凹むと思うから~~
知りたい、いや、知りたくない。
いや、絶対に知ってはいけないのかも~~笑
2007/06/11 00:50 | | edit posted by 嫉妬深いmidori
midoriさん♪
いつかはV.I.Cにのるよね(笑)。
見たい・・いや見たくない・・でも見たいんだよぉぉ!
ワタシもね最初の方しか知らないのよ(笑)。
あのさmidoriさん!いきなり詳細知っちゃうと衝撃でかすぎてラッキーにも参加出来た人に「良かったね~♪」と喜んであげられない気がするの(爆笑)!
だからね。だからワタシは昨日知って良かった気がするよ?ワタシ的にはかなり衝撃&ホンキ泣きでしたぞ!!!
2007/06/11 08:22 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/324-1e720555
いや~ちょっと待った!!!| HOME | 愛心動力周育民馬家河小學
