--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
07, 2006
F4ever movile!!!
大家好っ!!jinです。

仔迷さんたち ご覧になりまして??

エバー モバイルの仔メッセージ。




ひゃ―――――――っっ!!がばいいっ!


これ朝道端で見たんだけど、人目もはばからず「ざい~」と携帯に話しかけニヤケルる自分・・・。


はい。やばいです(爆笑)

特に動画②ね。もう~ 近づきすぎ!仔ったら(壊)!


まだご覧になってない方!是非是非×2!

ただし一人で見たほうがよい。仔迷ならぜったいあやしい人になるでしょうから(笑)

23:28:09    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/33-3fe48f78
面白くなってきたね。| HOME | サイレンス10話。
