--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
16, 2007
ピンクポチ。
さぁ 用意はいい?

まずすこ~し画面に近づいて・・・。



そうそう♪そんな感じ。



はい。良く見てみよう~~♪



vane5.gif




ヴァネのお胸にピンクポチふたっつ(笑)


ガ―ヷ―イ゙―――――♪♪♪

これの仔バージョンだとどうかなぁ。

胸ポチは無い(いやあるけど無い笑)からぁ~~

へ・へそ(笑)? ほら愛しキズがあるし♪

ちと苦しいか(爆笑)。

イチコさん作です。勝手にお持ち帰りしました(笑)

ありがとですイチコさん♪


それから。本日呼び出しデイでした。
やっぱり引っかかった(笑)胸部エコー。リンパです。

えと鎖骨あたりか?

今日は胸部写真と腫瘍マーカー。

でも多分心配いらないと思うぞ?エコーですんごいのが写った訳じゃないし前歴があるから疑いあるものはとことん調べるってだけだと思う。骨の検査はダイジョブだしなっ♪

ただ暫くは検査漬け。同じ漬かるなら中華漬けして~な(爆)

左右見ても上下見ても仔。いい生活だ~。


まだマトモです(爆笑)
経験者は語るじゃないが、こういうのは2~3日後。
丹田(ヘソあたり?)にコトバが落ちてから頭が動く。
人間ってうまく出来てんのよね。突然パニクるってまず無い。
パニクる前に身体が倍速で動いてくれたりするのよ(笑)


そのうちにネガティ部活動始めるから。先に言っとく(笑)

よろしくちゃん♪
スポンサーサイト
03:18:14    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/334-fc5694e0
言い忘れ| HOME | 業務報告
