--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
24, 2007
HAOLEDIってなんじゃい?
晩上好~♪ 早上好かい(笑)?

上海ファンミ無事終了で動力さんとかやたら画像が上がってます。見れる方はどぞっ!!

あのさ。妙に気になったのが仔の持ってるマイク。

「HAOLEDI」ってプレートがついてんの(笑)。

よくさ~代言人の仕事とかだとマイクにつけてるじゃん?「WOWO」とか。あんなの付いてんのよ。そいで調べてみた。

好楽迪(HAOLEDI)って上海では有名なカラオケ店らしいの。今回の上海ファンミの場所ってカラオケ店だったっけか(笑)?なんかどっかの会議室じゃなかった?つうことは提供かい?ここの機械を使って歌うたったりとかの会だったのかしらん。


でね?あ・あのさ仔くん。
その衣装なんすけど(笑)。ウン。素敵素敵~♪似合ってるんじゃない(笑)?その素材はなに?ストレッチ系なん?ジャージっぽいのかい(笑)?そのパンツって横にラインが入っててストレッチで前にピッシリ折り目ついてて前にちっこいポッケがついてる?ス・スラックス(笑)?ナハハごめ~ん♪ホラおばちゃん今の流行とかってイマイチ分かんなくてさっ。ちょっと懐かしっ!!って思っちゃったのよ(爆笑)!!そいでジャケの丈はワザとよね~♪サイズがちっちゃい訳じゃないよねっ。ワザとスッキリクッキリお尻見せてんでしょ~~(笑)!!も~~仔ったら(爆)!! 小悪魔なんだからっ(意味不明 笑)!!!
いいぞっ!!!そんなシャチョ―が好きだぞ―――っ!!!!




スポンサーサイト
04:06:05    comment:7    trackback:0   []
Posted by jin
わはは!!ホントにジャケット短か…(笑)
スーツなんだけど、中をTシャツにして着崩してる感じが良い~。
ん?指輪してませんが。
この間の発言が気になる今日この頃。Xデーは間近?
2007/06/24 13:42 | | edit posted by しんしあ
>しんしあさん
私もこの間の発言が気になってる~
うぎゃあああ~~
間近?間近?

jinさん、私はどうもいつも洋服を見ていないわ~~
お顔だけにその注意力が集中しちゃうのよね。
言われてほほ~~と、思うのだ~~
そんでもってjinさんに言われて改めて見たら、
ジャケット、みじかっ!笑
何故だかは問わないで置こう~爆
2007/06/24 23:19 | | edit posted by midori
しんしあちゃん♪
は・発言??上海に行く前のかい?
やっぱなんかあんのかぁ??なんだよなんだよもぉぉぉぉ!!!!
あのさ実はよくわかってないんだけど(爆)。
それはど・どっち(笑)??2年弱のお勤め?じゃなくて・・・・イヤ――っ(爆笑)!!


midoriさん♪
短いでしょ?ついでに珍しく袖丈も短い気がすんの(笑)。ああいうデザインなんだろうか・・・。
みな何気に気になってるのね(爆笑)。
そりゃそうだよね~~。し・知りたい!!イヤ知りたくねっ!!!!(どっちだよ笑)

2007/06/25 00:34 | | edit posted by jin
そっか、そっちもあったよね~<2年間
私は姐さん方面かと…(^^;
だって「大いなる愛」って~。どういうことよ~?
考えすぎかな?
ま、彼が結婚してもいいんだけど、気になったの。

>midoriさん
midoriさんの間近は、どっちでしたか?
2007/06/26 02:02 | | edit posted by しんしあ
しんしあちゃん♪
え?そっち(笑)?
まぁね~同居してるわけだからナニガあってもおかしくわないけどな(笑)でも籍入れてその後兵役ってあるんかね?兵役後に籍入れるとしてもどっちもあんま変わらないか(爆)。どういうことだよも~~(笑)!!
で。midoriさんはどっちなんだろ(笑)。
2007/06/26 02:12 | | edit posted by jin
あ、そうそう。
今日の華流エンタメにすごい記事が載ってたよ。
「我々が彼を向かえに行くにしろ、送るにしろ向かう先はいつもバービィーの家ですよ」って。これが事務所の回答だって!!いくら不仲説を払拭するためといえど、喋りすぎでしょう(笑)
2007/06/26 02:20 | | edit posted by しんしあ
しんしあちゃん♪
中華って事務所もユルイのか(笑)?
事務所がプライベートをバラすってどうなのかしら~♪
仔が会議室で一切コトバにしないのが空しくなってくるじゃん(笑)。しっかしスゴイ。スゴすぎる!!!
2007/06/26 08:42 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/343-fe2c70f0
落ちつかねーし。| HOME | ワタシだけ(笑)??
