--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
26, 2007
限りなく透明に近づいた。
村上龍じゃございません。でもアレ読んだな~(笑)。
山田詠美もそうだけど、文面から国産ではない種の体臭が漂ってくるよね(笑)。村上龍は汗とクスリまみれなんだけど山田詠美はグレイビーソース。オイシソウな匂い。20代はか~なり読んだ(爆笑)。

話がずれたよ晩上好~♪ 結果でた。 ・・・のか(笑)?


「今回はリンパテンイではございますん。」

なんじゃそりゃ(爆笑)!!!

まぁ今回はダイジョブだけど長期的に様子をみましょ♪って事ですな(笑)結局鎖骨下は白だけど、リンパなので定期的に検査すると。

いや~あと半年で時効成立だったんだけどね~。

でもこんなもんです。お騒がせでスマン。

サイハツかもって事は前にもあったのよ何度も。
今だから笑える話(笑)。

3年目くらいかなぁ。ロッコツに影がバッチリ写ったの!!骨シンチ写真も右ロッコツが真っ黒に写った。
「骨転移の可能性が高いですね~。まずは来週整形外科の先生の指示を仰いで早急に治療計画を立てましょう!!」と担当医。
確かにず~~っと痛かったのよ相当(笑)。痛みがあるとアセる。

次週から即治療始めたら動けなくなる!!子供達の保育園送り迎えどうしよ!!こりゃマジヤベーぞ。そんときゃ既にヒトリモンだったし(笑)。とりあえず仲良しのお母さん友達にメールしたの。「治療に入るかもしんない。ごめん送り迎え頼っちゃうかも。」ってさ。

そしたらその日の夜。その友達がすっとんできた。
「頼っちゃうじゃないだろが!!受け入れる前に何でもいいからやってみろ!!」とエライ剣幕です。そんとき初めて「そうだよ。まだ死にたくねーぞ」と思った(遅いよね笑)。

友達は夜のうちに知り合いのつてに有名な気功師が東北にいてその人と連絡をとってくれて。次の朝、友の車で行ったのよ!!日帰りで(笑)。
仕事も休み、子供は保育園に預けて(笑)。確か4時間くらいかかったか?
その気功師さんは芸能人とかがお忍びで来るようなお方なんだけどさ。
見て頂いたら「ここ?ロッコツちょっと流れが悪いけど」って一発で当てたのよ!「う~ん。癌のようには感じないけどなぁ。でもダイジョウブ。ここから東京の貴方へ気を送りますから」と先生。ど・どうやって??電話みたく?とすっとぼけた質問をしつつ帰途についた。

そうして一週間過ぎ整形外科へ。


「折れてるね。ポッキリ。」整形  「へっ?」我


その時やっと思い出した!!何週間も風邪をこじらせ、あまりの咳きのヒドサに筋肉痛になっていたのを(笑)。

そ~う!!咳きのしすぎでロッコツ折ったのでした(笑)。
とんだ大騒ぎ。友達に平謝り。

でも友達。「良かったじゃんヴォケ――!!」と泣き笑いでした。

うん。いい友です♪


その後の外科担当医のいう事がまた良い。
「折れてた?そうなの。まぁ良かった よね(笑)?」

せんせ~・・・。ちゃんと写真みようよぉぉぉ(笑)
スポンサーサイト
00:50:21    comment:7    trackback:0   [日々]
Posted by jin
jinちゃん とりあえずは 黒じゃないんだね? 花亀パパも 薄いグレーってカンジで 癌ちゃんだけは 年寄りに優しいからね その分 ピチピチjinちゃん達は 切実だもん ひとまず半分くらい安心していいの? よくわかんなくて ごめんね しっかし 側に いい友いるね~ 任せていいね~ では別荘確保ってことで♪ 仔仔に抱き着かなきゃね~ いつか きっと~(^0^)/
2007/06/26 01:21 | | edit posted by 花亀
jin姐。よかった。。
でも、ちゃんとかよってね。お子達だけではないぞ!
YOUの背負ってるもの!!み~~んな乗ってる。
見守っちょるでね。。
我は重たいぞっ!!頼むで姉さん!!

アリ地獄!片足つっこんでたなぁ~!我が糞転がしになってもう片足糞にくっつけて転がしちゃるでな!!したら、抜け出すが、どこ連れてくかわかんね~~ぞっ!
2007/06/26 01:22 | | edit posted by hito
我も重いぞ(爆)
頼れるものは何でも頼ろう。私だって何ができるかわかんないけど、力になれるときがあるかもしれないよ~(^^

しっかし、咳で骨折って…(^^; かるしうむ足りてるか?(笑) 栄養いっぱい摂って、いっぱい寝るのだ!
そのお医者さんも驚かすなよぉ~って感じだよね。今となっては。

いい友達が近くに居るんだね~(^^ 安心だぁ。
2007/06/26 01:54 | | edit posted by しんしあ
花亀ちゃん♪
うん。ありがとぉよ。
でもピチピチじゃないわっ!!!ヒチヒチかも(爆笑)。
ヒに○が付くほど水はじかないから!!!!!
別荘の件は頼みます。いやマジで(笑)。


hitoしゃん♪
あ~だからか~?最近背中に何か感じるんだよね~・・・・いや冗談です(笑)。ありがとよ妹っ♪
片足ハマったまんまだってバレた(笑)??
なかなか抜けないんだわこれがっ。困ったもんです(笑)。転がしてくれ―――っ!!!!
2007/06/26 01:54 | | edit posted by jin
しんしあちゃん♪
あ~やっぱり。hitoしゃんだけの重さにしちゃやたら重いからなんだろうと思ったさ~(いやジョウダンだから笑)。
頼りになる友がここにもた~くさんだぁぁ(涙)!!!
実をいうと誰かに頼ったり素直に出来ない我なのです。こういうとこで話して、そして聞いてくれる友がいると嬉しい反面弱くなりそうでコワかったり。ヴァカでしょ(笑)?でも素直に嬉しい!!ありがと~♪
2007/06/26 02:05 | | edit posted by jin
うおおおおおん
ほっとした~~~
2007/06/26 14:53 | | edit posted by midori
midoriさん♪
いや~ご心配おかけしました~♪
アリガト&スマンです。しっかり病院の予約が半年先までガッツリ入っておりますのでダイジョブですよん。
ちょっとめんどくしゃいけどな(爆)!!
2007/06/27 00:07 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/347-68910ece
も・もしかして・・・!!!!!| HOME | 軽くa-ha体験?
