--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
28, 2007
ハァ・・・ヤヴァイ。
仔を知らない人。どんだけいる?


ああいう人を知らないでいるってさ。

損じゃね(笑)?


人それぞれだから好みとかあるでしょうが。

ワタシだけかなぁ 仔の内側がツボにハマるのは。


それは今日の会議室の最後の書き込み。

見た?

いや内容は書きません。書けね~って(爆)。


アタシャあれ見てマジ泣きしそうでしたけど(笑)??

普段サムイ事いったり
ヒトリでポ~っとしてたり
自分で自分をカッコイイ!!と堂々と胸張っていったり。
一人でツボに入りウクク♪笑いをしたり
ジャケ丈みじかっ!!足の長さどんだけっ!?だったり。
ハンカチをポケットから出したらポケットの中身まで出ちゃって
全然気づかず舞台に立ってたり(by上海)
前髪ナナメだったり持ち歌すらウル覚えだったり。



そういう愛い奴はああいう言葉もいいやがる。
年下だし正直でちょっと頑固で。
子供みたいにジャレてくるような奴に言われてみ(笑)?




総堕ち(大マジメ)。

スポンサーサイト
02:18:30    comment:5    trackback:0   []
Posted by jin
おっ?! jinちゃんの仔枯れ病が治ってる! めでたし めでたし てか 今度は仔落ち病にかかったか~!
でも 私は どしても 今はウェイイー仕様な仔仔が浮かんで おとぼけ仔仔よか jinちゃんを泣かせる仔仔のイメージが強いです
確かに! 私みたいな 入門者 もっと 増えると いいね(^^)
2007/06/28 05:36 | | edit posted by 花亀
みたっ!仔アリ地獄ならどこまでも落ちてくぞっ!
2007/06/28 08:31 | | edit posted by hito
早亀ちゃん♪
そ~よ~♪仔迷は常に一喜一憂しとります(笑)!!
サプライズ大好きだもんオサル社長はねっ♪
ドラマの仔も素敵だけど4人でいるときやバラエティに出てる仔はカワイイよん。花亀ちゃんにもそういう仔を見てもらいたいな~~。



hitoしゃん♪
仔アリ地獄。足をとられてスルスルと落ちた先には仔仔が待ち構えていて「つかまえたっ♪もう逃げられないよ~♪」とカプッと食べられちゃうのっ??
いや~食いたい(爆)!!
2007/06/29 00:31 | | edit posted by jin
えーーっとはじめまして!
いつもいつも来させていただいてましたが、
コメは初めてです!不精モンなんで・・・。
けど、ここのところ、仔の一挙手一投足に目が離せず・・・普通の生活が送れてません。
jinさんのコメにとうとう我慢できずに書かせていただきたいっと思った次第で。
私も一度好きになったアーは、過去も今もその、人となりもぜーんぶ気になって、
それで私のツボにはまるお人柄であれば、とことん堕ちていってしまうタイプです。

世の中には、素のアーまでは興味ないって人も多く、俳優としてだけ好きって仔迷も結構周りにいるんです。私はなにげに「どんだけアホ」呼ばわりされてます。

jinさんのブログ読んでると、あーーー同じとこで感動したり、琴線ボロンボロンなったりする人っているのね~って安心してしまってます。
すみません・・・思いのたけを叫んだら長くなって。
時々はコメさせてもらっていいですか?
よろしくです。
2007/06/30 16:32 | | edit posted by wenwen
wenwenさん♪
歓迎光臨~!!ようこそです♪
いや~うれしいっす!!同じようにヘコむ迷さんがここにもいらしたのねっ。
俳優としても仔は勿論好きだけどやっぱ中身が好きだからな~(笑)。あの性格がツボですなっ(照)!!
時々なんていわずにいつでもコメ大歓迎デス。
こちらこそよろしくですっ♪
2007/07/01 01:15 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/353-b895171c
ヘビロテキング発表| HOME | だぁ―かぁ―らぁ――ッ!! 追記ィ~。
