--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
28, 2007
ヘビロテキング発表
ヒャ~~~どうしよどうしよぉぉぉ!!!
同じ部屋にいるよぉぉ(頭真っ白)!!!
マトモに顔なんて見れないよぉぉ!!!
震えちゃうから離れないで!孝天・・。
そばにいてよぉぉぅ!!


「ん?どした?仔。オナカいたいの?」孝天

オナカなんか痛くないやいっ!!!
エッ??写真撮ってもらえるの?ウ・ウッソほんとに?
もっと近づくのっ??
どうすんのさぁぁぁ!!!
ホントにテレビに出てる華仔だぁぁ(ど緊張)。
だずげでじゃおで~ん(涙目)!!




という心の声が聞こえてきそうなご対面(笑)

最近のヘビロテキ――――ングッ!!!!!

こちらデス(I'm blog)

19:03:57    comment:5    trackback:0   []
Posted by jin
ぎゃおす。

か…かわいすぎ。
アンディラウとの写真、みたことあるけど。この動画は初めてだった。こういうことだったのかぁ~。
仔仔、芸能人じゃなくただのいちファンですなw
すんごい緊張してるのが可愛すぎる。
君と会える迷もその状況だぜぇベイベー(誰)
2007/06/28 22:31 | | edit posted by イチコ
まさにヘビロテキングですなぁ~。
何回も見ちゃった!!
特にケンちゃんの後ろに隠れる仔社長…。めちゃめちゃかわいい!!
1枚目の写真のときは緊張してる感じ~。
私も仔社長と一緒に写真を撮ることになったら。。。鼻血でるぅ~(笑)
2007/06/28 23:13 | | edit posted by しんしあ
イチコさん♪
そうなの画像は出回ってたよね~。
仔が緊張しすぎて固まってる(笑)!!
孝天の顔すら見れてないよね~~♪
上海の「ぎゅぅぅぅ」を見た後に発見した動画なので
カワイくてどうしましょっってカンジです(笑)


しんしあちゃん♪
そうなのっ!イッコしか年が変わらない孝天の背中に半笑いで隠れる仔・・・・。嗚呼萌えまくり(笑)。
2007/06/29 00:17 | | edit posted by jin
仔仔が華仔をもう、めちゃくちゃ憧れているから、
私達迷の気持ちもわかるんかな~~?って思うのだ~~
だって、こんなに迷に近づく芸能人は居ないじゃあん
きっと、仔仔ってば、華仔といっぱいお友達したいんだな~~
わはははは~~
2007/06/30 20:54 | | edit posted by midori
midoriさん♪
確かにそうだっ!!!裏を返せばそういう事だよね(笑)
華仔に対する憧れってハンパじゃないよね~。
だから迷が喜ぶツボよくわかってらっさるのかもね~。
しっかしツボ知りすぎだっ(爆)!!!
2007/07/01 01:20 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/354-942f9580
そこ  秘孔ですけど?| HOME | ハァ・・・ヤヴァイ。
