--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
01, 2007
きたよ7月
イエ~イ!! 枯れてる?晩上好♪ 

今回はヤヴァイ枯れ方です(笑)

怪しいモウソウばかりです はい。


そろそろなんか頂けないでしょうか?

それともこの静けさは嵐の前とか(笑)?

7月っつうことで青いシャツ着た色白仔君が見つめてますが♪


あのー。あのね?いつ?


7月からじゃないの(笑)?CMですよ勿論!!!

7月からってまさか7月の終わり頃じゃね~だろなぁ

エバーさんでもV.I.Cでもいいから何処で流れるかくらい教えて頂きたい!!

じゃないとどこに網を?全部(笑)?

たのむよ~~!!!枯れてんのよマジで(涙)!!

スポンサーサイト
23:51:02    comment:6    trackback:0   [F4]
Posted by jin
先日はレスありがとうございましたっ!
何か「カキコ」とか「レス」とかもうこの世界ではふつーーなことなのに、
久々だったので一人感動してしまいました。
あ--やっぱ、「カキコ」って読んでくれる誰かがいて
「レス」してもらってなんぼのもんだと。
仔もきっと何かしらの期待を持って
「替え歌」だの「DJ」だの「橋の下の・・」だのカキコってるんですよね~絶対。
あーーーなんてかわういお方だ。
PCの前で、今からの社員の反応を想像して引き笑いって送信ボタンを押す仔を思うと、
気持ちがてろりんってなるんです・・・。
妄想女です・・・私も。
観光局CMを期待してると、なぜか「行き台湾!」のお二人のCMばかり目に付きます・・・。
2007/07/02 00:15 | | edit posted by wenwen
wenwenさん♪
そうそう!!きっと仔はあの力作の反応気になったのよきっと(爆笑)!!そして素直に聞いちゃうとこが無邪気っつうか小悪魔(爆)。
台北(細かい場所は伏せといて笑)でひとりトイレとか部屋で打ち込んでる姿を想像するとか~なり萌えますなっ♪
CMは日にちも気になるし時間帯もね~。
いったいいつなんだろう・・・(笑)。
2007/07/02 00:24 | | edit posted by jin
わはは、すみません・・すぐ反応していただいて~
そうゆう私もすみません・・すぐ書いて。
いつも妄想しだすととまらないもののひとつが、
・・・今どういう状態で、仔がPCを操作してるか?
入社式で「しゃがんで」と。
カンシーで「ト@レで」・・と、2パターンが明らかになりましたが。
絶対多くの場合は、「ベッドに腹ばい状態で」だと思うんです。
ぜーーーったい、ログインしたまま居眠ってるに違いない。
カラダに悪いから、ちゃんと電源落として、布団に入って、
スタンド消して、晩安言って(誰に?・・殴っ)寝てほしいな。
って大人なフリしてその実、ずっと居てほしいって思ってる・・わがままだよね、迷って。
それにつきあってくれる仔って、何気に大人です。
2007/07/02 00:41 | | edit posted by wenwen
私も枯れ中~。
仔ネタが全く書けません~(涙)

CM....いつやるんだろうねぇ~。
せめて、番組名とか教えて欲しい~
2007/07/02 01:20 | | edit posted by しんしあ
我はボキャがない為、妄想が貧相!
jin姐たのしそ~~~!!wenwenさんもたのしそ~~!!
やってくれ~~!たんとやってくれ~~!
2007/07/02 22:47 | | edit posted by hito
wenwenさん♪
入社式の「しゃがんで」っつうのは長いことは無理よね(笑)。自分の机とか無いし(爆)リビングとかでないとしたらベッドでっつうのは想像できますなっ♪
ワタシ的にはベッドの側のサイドテーブルって感じか?
それかソファー。仔の打ち込みって速そうでしょ?
ノーパソの窓を使ってスクロールしたりクリックするんじゃなくてちゃんとマウス使ってそう(笑)
なのである程度硬いとこにおいてやってんじゃないかな~と思ったり→スゲー深読み(怖)!!


しんしあちゃん♪
枯れたよね~~(笑)。
孝天迷は辛抱強いなぁと改めて思う今日この頃(笑)
CM。ほんと何時なんだっ!!!普段観光局が入ってる番組なんてないでしょ?検討つかないよぉ~(涙)


hitoしゃん♪
つか妹よっ!!!何気に落ちてない(笑)??
さすがに悩んじょるかい?ボキャが無いなんてことないぞ?今は皆仔枯れ中。だから萌えたくてもなかなかネタがないし~。
楽しそうじゃなくて楽しめっ!!!
ガッツリ入ってこ~~~いっ(爆)!!!!!
2007/07/03 00:09 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/356-6861344c
天性の素材| HOME | そこ  秘孔ですけど?
