--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
06, 2007
さぁぁ今日だわよ?
本日TBS 10:00~

「山田太郎ものがたり」


さぁどうでしょか??

まぁみてやろうじゃないのぉぉ。



実家の母も見るっていってるし(笑)

なんか実在の「山田太郎」の話と思ってますけど?

まっいいか(笑)?

08:51:40    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
jinちゃん♪待ちに待ったよ~!jinママ若いね♪
花亀ママもニノくん好きです(^^)
皆さんのご感想が~
なんか ドッキドキですぅ♪♪
2007/07/06 12:50 | | edit posted by 花亀
花亀ちゃん♪
そう。顔がにやけるほどドッキドキです(笑)。
あとで感想大会じゃ~~~~!!!!!
2007/07/06 18:45 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/360-3b7569a1
さぁ語ろうじゃないのっ| HOME | コミックに教わる3●才
