--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
08, 2007
地方局が先?
我が家にwiiが来た。

ドラ息子まっぴら君の誕生日プレゼントとして頂きました(笑)

とりあえずmiiに「vic」キャラを作り登録。

いっちばん背が高くて~いっちばん細くってぇ~。

眉毛が太くって帽子をすっぽり被ってます(萌)。

リモコンと一緒についてた「はじめてのwii」っていう

操作練習用のゲームがあってね 「同じ人を探せ」とか

「一番動きの早い人を探せ」とかがあって・・・・。

その中のゲームで「vicを探せ」とか出てくんの(笑)。

家族で「仔どこ~~~??」と喜んでます(爆笑)。

でね?仔キャラでゲームするでしょ?で、負けるとvic君がショボ~~ンと泣きそうな顔すんのよ。

「仔かわいい~~(萌)♪」と大盛り上がりです(ヴァカ)



もうねぇこんなことでもしてないとヤヴァくなってる自分。

ほんとに枯れちゃうよ~~~ん(号泣)!!!


仔仔~~!!!元気にしてんのかぁ??
忙しくしてんのかぁ?
ちゃんとお布団で寝てんのかぁ?
ポンポ出して寝てないかい?

あれ?ドリフっぽい(爆)?
スポンサーサイト
23:44:59    comment:5    trackback:0   []
Posted by jin
wiiおもしろそう~~~!!
私もゲームやらしてっ(笑)
そのキャラの画像見たい~~~♪
2007/07/09 00:09 | | edit posted by しんしあ
やはり 定点カメラの設置を望みます!
マジで その場面を見たいですぅ♪
2007/07/09 00:47 | | edit posted by 花亀
しんしあちゃん♪
うん。一緒にやろうぜい(笑)!!
なんつってもvic君だわよ~。卓球のゲームとかやると卓球テーブルの周りに自分で作ったキャラが集まって応援してくれるんだけど、vic君もボールを目で追って喜んでくれるから(爆笑)!!! あと上から攻めてくるUFOからテコテコ逃げてたり~♪
画像今度UPしまっす!!


花亀ちゃん♪
きっと面白いわよ(笑) テレビ画面に向かって「仔~~!!孝天おっちゃんクサイ!!(実は孝天キャラも有り笑)」とか「そこだ!!逃げるんだ仔!! jinの後ろに隠れろ~!!」とか叫んでるし(爆笑)。
2007/07/09 19:21 | | edit posted by jin
仔キャラつくれたりするの??
ますますwill欲しくなってきた。
最近はwill在庫があって、おもちゃ屋行くと買えるんだよね。
でも、v-61の問題が・・・
手が出せない・・・

私もしんしあさんと一緒にゲームさせてもらいたい。
2007/07/09 22:14 | | edit posted by おくちん
おくちんさん♪
そうなのぉ~最近はこのvic君に癒されてるよ(笑)
あの仔の髪型にマッチする絵が無かったので(だって坊主ックリかパンクっぽくなっちゃう笑)帽子をスッポリ被ってますが眉毛太くてちょっとアヒル口なの♪
みんなで一緒に仔イジリしようぜい!!!
ポインタみたいのでくすぐるとちゃんと「イヤイヤ~♪」ってするから(萌)!!
2007/07/10 00:41 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/362-3e7e54a4
あらやだっ| HOME | さぁ語ろうじゃないのっ
