--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
10, 2007
ちょっとびっくりだわっ!!! ちょっと追記
我が家はビックローブなんすけど!!!!

ビックローブサイトって充実してんのね~

初めて見たわ(笑)

なんとカネシロ君の来日会見動画が見れたぞ!!!

「結構長くてビックリ動画(笑)」
あ・あのさ。静かだよね(ボソ)

忙しいの?

な・なんかあるんじゃあるまいなぁ・・。

元気ならいいんだ~。

仔?また元気に現われるだろうけどぉ~

だけど気になる静けさです(笑)
スポンサーサイト
01:27:52    comment:4    trackback:0   [華たち]
Posted by jin
おっとお久しぶりです。
実は実は、その金城ちんの新作「傷だらけの男たち」っつーのを
見に行ったりなんぞしておりました。

うーーーんよかった。かなーりよかった。
大人になったね~広東語うまくなったね~
男だね~(なんなんだこの邦題・・)って
考えながら、ふと・・・。

これ何年後かの仔だったらどんなだ?って妄想in!

先日のトピでも書いたけど、
化けられる仔なら、できる!きっとできる!

だけど、酒のみシーンは様にならんかも・・・。
どうもお酒弱そな雰囲気あるもんね。
飲みすぎて本番前に寝ちまう仔仔・・・
それはそれでカワイイかも。

jinさんはごらんになりましたか?この映画。
2007/07/10 02:06 | | edit posted by wenwen
wenwenさん♪
まだ見てないのよ~!!! トニーレオン氏も好物なので観にいくつもりです(笑)
カネシロ君いい男になったよね~。あの声とかたまらんっ!!!
確かに酒のシーンはね~(笑) でもそれが見たかったりして~♪トロ~ンとなった仔なんて・・・・イヤ~ン素敵すぎ(爆)!!
2007/07/10 17:21 | | edit posted by jin
私台湾行った時、観光CMで金城くんがお茶してた喫茶店にわざわざ行きました。素敵なとこだったなぁ。
個人的にはトニー派です~だから「非情都市」の九份にも行きました~
香港映画で警官の役のがあるでしょ?金城くんもちょこっと出るの。なんだっけねぇ。あのランニング姿がよかったなぁ。
アジアの「ランニングが似合う男」NO1よ。
ハリウッドはやっぱブルース・ウィリス?ニコラス・ケイジ?あっごめんブラッド・ピット!
2007/07/12 08:08 | | edit posted by Akane
Akaneちゃん♪
トニーレオンいいよねぇ~。あの目に癒されます(笑)。
Akaneちゃん結構香港系も見てるわね(笑)??
仔が主役ドラマ「サイレンス」にアンディホイ出てるよん。
トニー主役「裏街~」に若い医者役かなんかで出てた人です。
ランニングが似合うっつったらそれこそトニーじゃん!!
ワタシャ「ブエノス~」でランニング似合うな~と見てました(笑)
2007/07/13 08:27 | | edit posted by Jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/365-5a844c2a
行く先| HOME | 今も変わらず。
