--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
10, 2007
行く先
とうとう。
とうとうある程度先までの生き方を決めたのであろう。

そんな先じゃないよね。正直不安です。


でも。

何処にいても何をしてても仔を応援し続けたいよ。
それだけは変わらない 変えられない。

09:55:43    comment:3    trackback:0   []
Posted by jin
私もこのスケ発表(?)見たとき、
ダイジョブ?ダイジョブ?なの?ってそればっか考えました。

仔の場合、有限実行の人らしいから、
きっと書くことで、自分で何かを決心したのかすぃら・・・。

正直心配・・・右に同じです。

これが本来の使い方・・・・
「このスケの量ってどんだけ~?」
2007/07/11 01:12 | | edit posted by wenwen
スレ汚しすみません・・・・。

上のコメ、有言実行・・・と訂正したかったのですが
なぜか編集できないので。
○・・・有言実行
×・・・有限実行  ですね。
2007/07/11 01:17 | | edit posted by wenwen
wenwenさん♪
なんかねこのblog80はエラーが続いてるらしいです。
だから編集出来なかったのかも。ご迷惑お掛けします(ペコリ)。あのスケジュールに挑戦するっていうのもダイジョブなのかなぁって思うけど、それをこなした後、彼は1年半の勤務に行くつもり?。とにかく無事を祈るばかりです。
2007/07/11 08:36 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/366-762d609f
vic君お披露目| HOME | ちょっとびっくりだわっ!!! ちょっと追記
