--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
13, 2007
本日
ヴァネコンサ開幕!!!

参加される方 楽しんできてねん♪

それから台風被害は大丈夫でしょうか??

だんだん関東に近づいてますが・・・。





ヴァネコンゲスト。雨神じゃないよね(爆)
08:32:32    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
まっ、まさかねっ!!
でも、最大級の台風!これはありうるかもっ~~!!ど~なんしょ??
2007/07/13 15:05 | | edit posted by hito
hitoしゃん♪
雨神ゲストじゃなかったね(笑)
サモハン息子だったとか・・・。
hitoしゃんちの方がダイジョブかい?台風!!
近づいてきたね~~♪
仔も近づいてほしい(笑)。
2007/07/14 22:04 | | edit posted by Jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/369-d23ffc00
尾崎迷| HOME | リハ中の帽子仔(萌) 追記!!
