--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
16, 2007
なまか
シンゴクウ観たっウキィィィ―――!!!

でもゴメンよシンゴ・・・寝ちゃいました(笑)

気が付くと銀角との戦いでぇ~ラスト30分は起きてた。

お・面白かった かな(笑)?


と、いう事で(終わりかい笑!!)。


ところで今年スマコンは無しなの?無いよね?

なきゃないでいいっすけどぉ~。

なんかさ ホッとしとります。コンサ無くて(笑)

だって来年実現するであろう(笑)ソロコンに気持ちもってかれちゃっててスマコンにイマイチ気がなくなってんのよねぇ~。



っていうか。

ダメダメになってきたよ。枯れすぎてカラカラ(乾笑)。

アルバム出るの今年の暮れだっけ?その前に「美味関係」の宣伝とかないかなぁ。頼むよ小支さ~ん!!いや柴Pか(笑)??

おぉっと又地震!!揺れております。
中越地方の方ご無事でしょうか・・。
被害がこれ以上広がらないことを祈ります。






スポンサーサイト
23:58:20    comment:2    trackback:0   [日々]
Posted by jin
jinちゃん 東京でも そんなに揺れるの? 恐いねぇ 中越はお気の毒で なんて言えばいいか… とにかく天災は防ぎようがなくお祈りするだけです
スマコンはなくて ポカリの限定コンサートがある? でも 数百人だよね どこであるかもシークレットなんだよね
映画は映画館で見るのが1番♪ いいな~ 今夜のスマスマ 慎吾のNIKKOさんの「どんだけ~」が超ウケました♪
2007/07/17 01:06 | | edit posted by 花亀
花亀ちゃん♪
強い地震じゃないけど結構頻繁に揺れるからドキドキでした。地震は当然だけど予告なしだからね~。ホント祈るだけですね。
ポカリのイベは内容あかされてないんだよねぇ。多分本人たちが現われるんだろうが・・・。
NIKKO笑えた!!つかシンゴ綺麗だよね(笑)。本人より綺麗だったような・・・(笑)
2007/07/17 22:59 | | edit posted by Jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/371-59cd57ec
芒果来了~♪| HOME | 尾崎迷
