--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
17, 2007
甘ぁぁぁぁぁぁぁいっ!!!
「ウ~ワ ナンジャコリャ!! 美味すぎだぞっ!!!」

台南県の林さん作マンゴー。びっくりするほどの美味さです。めっさ甘いんだけど上品でジューシーさにも驚きっ♪今まで食べたマンゴーは一体何だったんだ?と思うほどです。仔もこんな美味いもの食ってんの(笑)??いや~林さん!!いい仕事してんね~♪非常謝謝~来年も頼んじゃうっ。



んで じぇ~んじぇん関係ない話(笑)。

休み中に押入れ整理してたら懐かしいもんが出没。
昔行ったコンサパンフの一部↓
SN360071.jpg
 カカカカカカ~♪プリンス~。お懐かしゅうございます殿っ!!アルバム「LOVE SEXY」の来日ライブ。これは確かドームでステージ向かって左スタンドの前の方で見たの。真横だったからステージのど真ん中に置かれたベッドがちょこっと見えるだけであとはなんも見えない(涙)。曲の途中にベッドに横たわったプリンスのシーク○ットブーツが見えるだけ(笑)それでも今思い出すと痛いくらいに騒ぎまくったライブでした♪


SN360069.jpg

SN360070.jpg
 1990年って書かれてるよ(笑)。えと17年前?ス~ゲ~よくとってあったなぁ自分。これもドームかな?2階スタンドでえらい遠かった記憶がある。周りはスーツ着たオジサマばかりで自分が一番若造に見えた(笑)。んでスーツ着た人達はめっさ楽しそうに歌い踊る姿を見て改めてストーンズってすごいんだなぁと実感したライブでした。またねぇキースがねぇギターネックにタバコ挟んでんのよ。おっちゃんかっこい~~!!と友と騒いだ懐かしいライブです(笑)


そしてコレこそ古い(笑)
SN360067.jpg

SN360068.jpg
・・・・83年よ(笑)?24年前のコンサパンフ!!!浜田省吾ですねん♪これは渋谷公会堂。確かステージが路地裏のセットで。このコンサがきっかけでコンサ好きになったといっても過言ではない!!今でもよ~く覚えてるんだけど。「バックシート・ラブ」って曲が中盤で流れて「車は兄貴の~♪70年型♪」ってとこでステージ中央からデカイ70年型コンバーチブルが出てきたんだよね~。かっけ――!! でもこの曲。今になってちゃんと歌詞見るとエロだわね(笑)。だって高校生が授業抜け出しディスコは飽きたから兄貴の車で一泊でしょ(笑)??ムフフ♪若いわね(笑)でもこの曲好きっ!!
スポンサーサイト
23:49:28    comment:3    trackback:0   [日々]
Posted by jin
あ~~たも、もしや一貫性のない女???だは~~!!!我は外タレTTDだけやんっ~~。
旦那は、プリンスもストーンズも行ってる!!
1900年のだと思うよっ!え~~な~~自分ばっかって思ってたもん。
なつかすぃ~~のぅ。にしても・・・・
プリンス濃すぎぃ~~~~!!
2007/07/18 00:43 | | edit posted by hito
おほほほ、真ん中のは私も持っていてよ!
わぁー本物だぁ、わー知ってる曲ばっかりだぁ、と感動しました。私の隣もスーツおじさんでした。

hitoさん、確かにjinちゃんの趣味、多方面にわたりすぎ。ま、でも人間成長と共に変化するものですから。私もシン・スンフンのCD持ってるおばちゃんになろうとは、想像つきませんでした。

それはそーと、マンゴー!来年は私にも声かけてちょ。送料安くなったりしない?
2007/07/18 17:43 | | edit posted by Akane
hitoしゃん♪
一貫性?・・・そんなもんございません(爆)!!!
なんでもアリじゃいっ!!!アースウィンド~やらKISSやらスマやらハリーベラフォンテやら・・見境なくコンサに行ってます(笑)。ハリーベラフォンンテはスゴかったぞ!!声にオーラがありました♪



Akaneちゃん♪
あらやだっ観に行ったの?おそろい~(笑)♪
そうそう!!すご~い本物ぉ!って見てたよ~。
うわ~動いてるよぉ人間だぁ~!って感動しました。
スンフン氏持ってるのね(グフ)♪彼はスゴイ歌うまいらしいじゃん?実は聞いたことないんだよなぁ。
今年は台湾産は終了したマンゴー。来年一緒に買うべし!!
2007/07/18 23:33 | | edit posted by Jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/373-fc93288a
見よ。| HOME | 芒果来了~♪
