--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
19, 2007
やったよ旭兄(号泣)!!!
良かったっマジでウルったよ~大家好♪

「ザ・ホスピタル」

NHK BS2 10月4日スタートだそうです(涙)。

毎週木曜に全国だよスゲ―――!!!!!!

サイトこちら

まだ紹介サイトは出来てないけどそのうち出来るのかな~♪そいでもってBS系のテレビガイドに「新海外ドラマ」っつって特集組まれたりすんのかな~~♪グフフフフ~ヒャ~ハッハッハッハッ~~~(壊)♪

ほらほら仔~♪旭兄が10月だってよん?
ん?仔は何時なん(笑)?どうせなら9月頃どうよ?
「美味」でおいでよぉ~。9月に美味。10月で白色。11月にアルバムPV撮り。12月アルバム発売。で~旧正月前にコンサにおいで(笑)。
00:37:33    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
jin姐~~!19日にもまたまた、しゃちょさんの
動画UPだったよ。
めっさ、汁でたぁ~~~っ!!!!知ってたら、DOぶちぃ~~
2007/07/20 08:22 | | edit posted by hito
hitoしゃん♪
見たよぉ見た見た(笑)
チャリティーCM良いわぁぁ。子供ちゃんにペシペシ叩かれ鼻をムギ~♪されるがままで嬉しそうな仔だね。
仔の子供ちゃんを見つめる優しい目もツボですが。
なんつっても仔の足の太さ!!こ~れが萌えツボじゃ―――!!!
2007/07/21 13:57 | | edit posted by Jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/376-3887d58d
やるな~先輩(笑)| HOME | 見よⅡ
