--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
20, 2007
やるな~先輩(笑)
オイッス ウキ~。→あ・あのね一応V.I.C社員だし社長オサルってことで笑

リンク張ってるCLUB FOLKのヒルマ氏。ウタ歌ってます。
同じガッコで部活一緒にしてたセンパイですが。
センパイのダイアリーがココ

センパイも始めたのね剣道(プクク)♪
やっぱある程度年とると同じこといわれるんだわ。
「始める前に保険に入ろう(爆)」

いや~人事じゃないわマジで!!
頭ん中の剣道が若いまんまだから動かない体にびっくりすんのよ(笑)
ここで一歩踏み込んで面~!!!アレ?届かね~し!!となるんだね~。
んで怪我すんだよね(爆笑)。アキレス腱切った時はアセったけど軽い怪我だとうれしくなっちゃってぇ♪「ウワ皮剥けたシミル~~♪ウワめっさデカイ青あざだよ見てみてっ!!」ってM全開(ヴァカ)??

んで 先輩の足画像を見て楽しくなるワタクシ♪

おぉぅ!!「ノーギャラーズ」10年前になるんですねぃ!!
CD・・どこだ?  あ 実家におきっぱだ(爆)

皆さんも良かったらサイトへどぞ♪ライブされてます。

た・たぶん。

スポンサーサイト
01:41:19    comment:0    trackback:0   [日々]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/377-fd438404
オサルのおまわりさん♪| HOME | やったよ旭兄(号泣)!!!
