--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
26, 2007
ハニカミモウソウ現実へ??
キタ―――――!!!!!

リンゴちゃんに出ましたぞ!!

ななななんか孝仔が台湾で日本のバラエティの収録したってよ!!日本からは中島さんとアブちゃん。


・・・・・・・・マジかい。



こ・これってもしかして・・・ハニカミ?



ヒャ――――!!!!!現実かよぉぉぉぉぉぉ!!!



プフフ♪ここで思い出しちゃうヒトリモウソウ(笑)


いや~楽しくなってきたよ~ん♪
12:43:56    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
え~~~~!?
どっちがどっち担当!?←意味不明(笑)
きゃ~~~!見たいような見たくないような…

前も香港スターとか出たもんね~。

追記。
私もこのネタいただきます~
2007/07/26 12:49 | | edit posted by しんしあ
妄想の達人 jinちゃんの最高傑作を思い出します~!
マジですか~?!

いよいよ現実ハニカミですか~?!

相手がいいよ

絶対なんかあるわけないけど
きっと楽しくやってくれる!
今後の情報をヨロピクですぅ~♪
今 サイレンス録画真っ最中です~(^0^)/
2007/07/26 13:52 | | edit posted by 花亀
ついに、我らの夢がかなうのね~~んっ!!
ちょっと~~!どんなハニカミプランだったのかしらんっ!
jin姐、家でも紹介させてもらったわぁ~!
tenQ~~~
2007/07/26 14:51 | | edit posted by hito
わーいわーい、うれしいです。
前にjinさんのハニカミ妄想プラン(?)読んだときから
いつか現実になればな~って思ってました・・。

以前、エジと杏ちゃんの回がすっごくよかったし
しかも2週にわたってだったから期待してしまう~。
でもあんときは、英語だったけど・・・。
孝天は英語だからなんとかなるけど、
仔はonly中国語だからね・・どうだったんでしょうね。
できれば、中島さん希望ですが・・ハテ??
2007/07/26 17:08 | | edit posted by wenwen
しんしあちゃん♪
どっちかね~~。じゃあ孝天と仔仔で(爆)
2007/07/27 03:25 | | edit posted by Jin
花亀ちゃん♪
すごくない(笑)?やったよ花亀ちゃん(涙)!!
サイレンス撮れた?仔仔の料理番組見れた?
グフフフフ~かわいいべぇ(笑)??c-popはかなりお得な番組だしょ?
2007/07/27 03:29 | | edit posted by Jin
hitoしゃん♪
考えろ!!妄想するんだ妹~~~!!!!!
ホレホレ楽しいよ~~~ん(爆笑)♪
2007/07/27 03:30 | | edit posted by Jin
wenwenさん♪
ワタシもみたよエジんとき!!あれは良かった(涙)。
あれ見てエジって普通の男の子って感じでかわいいじゃん!!て思った人結構いるとおもう!!
地上波で普通の男子「孝仔」が見れるってあんま無いよね~。楽しみだわ相当(笑)。
2007/07/27 03:34 | | edit posted by Jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/383-c420624e
完全にアヤシイ(笑)| HOME | 会見動画!!!!!
