--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
27, 2007
完全にアヤシイ(笑)
時計の針は4時を回りました(アレ?早亀ちゃん起床時間?笑)

下のリンゴちゃん画像見てからさ。顔がおかしいんだよマジで。あの画像思い出すたびに顔がニヤけちゃうんだもん(笑)。

孝天のツボTで「だっちゅう~の(古!)」してるってトコじゃないよ(爆)?仔の水色の中に着てるのはナ・ナニモノ?・・ってそこでもなくって!!

ハニカミに出演ってとこだよ!!勿論♪
まぁね~あの番組は今デートっぽいことしてないからハニカミプランは無しで対談番組になりそうな予感もありますが(笑)

でも折角台湾に中島さんとアブちゃん行って2人に逢ったんだろうから4人で観光名所やら美味しいものやら食べてほしいもんですな。

そいで~ばっちりデートじゃなくても場所移動する時は・・・・・。

手を繋いでもらおうじゃないのっ!!!

誰と誰がお手手繋ぐかしらん?
なんかさ(笑)芸人らしからぬ恥じらいを見せるアブちゃんをにこやか~に見守る仔も見たいが大人女子中島さんとってのもアリ?・・・・・いや違う想像しそうなのでココはアブちゃんか(爆)??

「こんにちわ~台湾へようこそ♪ボクはヴィックです。よろしく~♪じゃあお勧めのところがあるから行ってみよう?・・・え?手を繋ぐの(照)?そ・そうなんだぁ そういう決まりになってるのね?okok~!分かりましたぁ。じゃあ歩いて行こっか?孝天。先ずはこっち~♪」





と。迷わず孝天と手を繋ぎ歩き始める仔仔。





激しく見たい(大マジメ)。
スポンサーサイト
04:20:40    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
jinちゃん オール?おはよ♪
ビデオ録ったよ(^^)v
でも見るのはこれから♪♪ どんな仔仔クンに会えるのか 楽しみッ! で 私的には ズッコケ あぶ仔コンビが見たい!
大人な 孝天兄さん&知子ママ(なんせ今ドラマでママさん役やってるし!)と 対照的なほのぼのコンビ 色気ナッシングで♪ やっぱjinちゃん妄想サイコーッす(^0^)/
一ヶ月後なんだって? もう すぐだよ!
2007/07/27 06:04 | | edit posted by びみょ~な早亀
早亀ちゃん♪
うん。微妙な時間だ(笑)
なんだか「ハニカミ」は中島さん&北陽だそうで、女子3人と孝天&仔仔だそうです。んで夜市をデートしたそうよん♪だからお手手つなぎはなしかなぁ・・。
2007/07/29 02:19 | | edit posted by Jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/384-9ea77d7e
出てるって?| HOME | ハニカミモウソウ現実へ??
