--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
28, 2007
地上波で観光CM!!
日テレで先ほどまでやってた
「旭川動物園」の番組の中で流れたようです!!

花亀ちゃん非常謝謝~~~♪

単発の番組はチェックすると提供で入ってるかもね~。

TBSだけじゃなくて他も要チェック??
16:59:39    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
うをーまだ見たことないんですが。
普段テレビをほとんど見ないので、ばったり出くわすっていう可能性低いし。
タイムテーブル発表してほすぃ~。
ネットで見たとはいえ…やっぱりテレビでも見てみたい迷心…。
2007/07/29 22:30 | | edit posted by イチコ
イチコさん♪
見たいよね~普通にテレビに出るとこ(笑)
どこの提供に入ってるのか教えてくれたらね~。
む・無理か(爆)??
2007/07/29 23:02 | | edit posted by Jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/386-2a0609cc
旭兄さん来日?| HOME | 出てるって?
