--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
29, 2007
葛根湯王子
って何者っ???

答えはコチラ

台湾 香港 韓国 日本のイケメン6人がクラシエ(カネボウね)の漢方薬イメージキャラクターに起用されたとの事。その名も「カンポウ6」だってよププ♪


台湾からスタンレー・ワン君(ラベンダーに出てたよな)
彼は「銀翹散(ぎんぎょうさん)王子」ギ・ギンギョウ??

香港からはグレゴリー・ウォン君
「小青竜湯(しょうせいりゅうとう)王子 な・なんだろ(笑)?

日本からは「花ざかり~」に出演してる人

韓国よ!びっくりはっ!!
二人起用されてんだけど な~んとジョンフン氏!!!
「宮」のユル王子が「葛根湯」王子になってんのよ!!!

な―――ぜ――――・・・・・・。

なぜ今更あの衣装着て王子(笑)??


これからCM流れるだろうからそれはそれで嬉しかったりするけどアジアゴレンジャー風の衣装が(笑)。

でもこれってCMソングはジョンフンの9月発売の曲だそうよ?


仔もさぁ充分若いし暮れに出す予定のアルバムで日本語で歌ってない?ねね 日本語だよね~♪そしたらタイアップでCMどうっすか?おクスリでもビューネ君でもスイーツ系でもいいじゃん♪なんでも箱買いします(断言)!!是非たのんます!!


だって既に買う気満々よ?葛根湯(爆)


あのね思うんだけど(笑)
ここは妄想したもん勝ちだぞ!!!

スマもハニカミも妄想が実現してんのよ(笑)??

妄想しときゃ実現すっかもしんないじゃん!!!

ワタクシかなり真剣です(ヴァカ)


次。狙うのはなんだっ??

う~んう~ん・・・・・。

「王様のブラ○チ」?前にボーリン出たよね~。あのあと結構出現率高くなったような気がすんだよね~。CMもかなりアリだけど素顔が出るドキュメント系とか?


嗚呼妄想素材が欲しいっ!!!!!
スポンサーサイト
22:57:50    comment:10    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
うわぁ~、タイムリー。
何せ、今、「宮」中~。まだ4話ですが(笑)

すごいな、漢方王子6。知らない人ばっかだぁ~。
もう1人「宮」に出てる人がいるみたいなんだけど、何役の人?

次の妄想、してして~。期待してるわぁ~

え!?ビューネも箱買い?(笑)
単価が安いものでお願いしたい(爆)
2007/07/29 23:39 | | edit posted by しんしあ
しんしあちゃん♪
もう一人はヨンジュ君?シン王子と同じ写真科の友達役じゃなかったか?
「宮」はハマるぞ!!!最初嫌な感じのシン王子に半落ちしましたから!!

ビューネって結構するんだっけ(笑)?でも考えてみ?
しんしあちゃん!!ビューネにちっこい仔の顔シールなんか張り付いた日にゃ~アータ!!「誰にもやらんっ!!」状態だわっ(爆)
2007/07/30 00:20 | | edit posted by Jin
jinちゃん おはようです♪
葛根湯は総合感冒薬としと病院でも出してくれる程のオクスリだから また是非買います! キャンペーンなないよね(笑) 「宮」は見た人みんな面白いって言うね でも また長いんでしょう?セブンくんも出てる?
2007/07/30 05:57 | | edit posted by 花亀
あの洋服はパッケージだわよ。確か葛根湯は赤だもん。折りしも昨日荻窪ブックオフでジョンフン君の「宮」エンディングテーマ聴いて思い出してたとこ。
かわいいお兄ちゃん達が「ボクを呼んでクダサイ」とかいう会見、萌えるなぁ(゜.゜)ちょっと薬やさんにおまけグッズとかないのかしら!行ってみなきゃ。

それと「明星学園」というのはなんだ?ブックオフに飾ってあったぞ。

しんしあさ~ん
4話終了のところでシン派?ユル派?
まぁ、シンは病気治してくれなそうだからなぁ。宮見終わったら続けて「宮1.5」も見ましょうね。レンタル中!
2007/07/30 09:15 | | edit posted by Akane
えー!
応募シールには、仔社長の写真は無いはず~。
お店に飾るポップとかはありそう(笑)
何のCMやってもらおうかねぇ?(爆)

>Akaneさん
5話途中まできました~<宮
今のところ、シン王子ですねぇ~。「私の名前はキムサムスン」のヒョンビンっぽいです。
表面は冷たいけど、実は…っていうのが良いですね(^^
2007/07/30 12:49 | | edit posted by しんしあ
花亀ちゃん♪
セブン君は出ないかな?
「宮」はそんなに長くないかもよ?ってハマって観たから長さを感じなかったのかもしんない(笑)
葛根湯王子。これからCMに出るかと思うとちょい楽しみ~♪


Akaneちゃん♪
あの動画は何回観たか・・(爆)。
あんな調子で「ボクを呼んだ?」なんつてCM流れるんでしょうな~~(萌)♪
「明星学園」がブックオフにっ??スゲ~!!
このドラマは学園コメディでF4のジェリー&孝天(ケン・チュウ)が出演されとります。しかしこれは流星花園の前。いわば2人のドラマデビュー作ですな♪モロ中華ユルユル。買ってまでみなくても・・・(迷さんゴメン笑)
2007/07/31 00:38 | | edit posted by Jin
しんしあちゃん♪
も・もしかしてキムサムスン見てる?
ワタシはそのウラでやってるチュモン見てます。
チュモンが結構ヘタレで毎週録画かけるのどうしようか悩んでるとこ(爆)
2007/07/31 00:40 | | edit posted by Jin
まだこのネタでひっぱる(笑)
キムサムスンは、前に友達から借りて見たんだけど、大事な結末のところが切れてて…!
なので、今回、録画しています。
チュモンは面白いの?

ヤバイ~。早く帰って「宮」みたい~
2007/08/01 13:00 | | edit posted by しんしあ
実家の家業手伝いに単身赴任してます。母パソで~す。母、ケイタイの字ばかでかいのに、パソの字超ちっちゃくてツライで~す。そのうち私のものに・・・ここんちBS見放題!昨日はグッキミタ!裏でわからん台湾ドラマやってた!今日はキムサムスンの最終回だ!内容に唖然とするぞ、さすが韓ドラな終わり方。
宮はどこだ?
2007/08/01 14:32 | | edit posted by Akane
しんしあちゃん♪
チュモンはね~チュモン君の成長物語なんだけどさ。
長いんだわ(笑)。80話あるらしいぞ!!!!
まだ16話くらいだから根性が要ります(爆)。
キムサムスンの主役の女子は一時期日本で暮らしてた人だよね?なんかフツウに日本語喋ってるとこを前に見たなぁ。


Akaneちゃん♪
あ~なるほど♪だから「サイレンスメール」くれたのね(笑)。
bsは台湾韓国どちらもた~くさんドラマやってるよね。とても見きれん!!!グッキ面白いの?コッチなら全部観た(笑)!!宮sがbsでやってんじゃん?
2007/08/01 21:53 | | edit posted by Jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/388-fc5e31e0
い・今だ!宮ネエ!!!| HOME | 旭兄さん来日?
