fc2ブログ
30, 2007
い・今だ!宮ネエ!!!
ほらオガ帰ったよ日本にぃぃぃ!!!!!

って大家好~♪

ポケーっと「あいのり」見てた。予告びっくり(笑)

次週から台湾よ迷さんたちっ♪

台北に宿泊は金がかかるからイーランとか行ってくんないかな(笑)でもあれか?録画だかんね~(笑)

でも仔も良く見る風景が出るかと思うと楽しみっす~♪

スポンサーサイト



23:43:43    comment:2    trackback:0   [日々]
Posted by jin
jinちゃん おはよ~(ってもう一息寝れそう…)
私も載せた~♪ 先週の続きとして見てたら な なんと オガがリタイアって! そうだよね 宮ねぇ まだ諦めんな~!だね(^^) で グラさんとの あんな友情が芽生えていたなんて…笑えた(笑) で、来週 台湾て!何回台湾から?たくさん事件起こして 引っ張って欲しいね(^^)v
2007/07/31 04:19 | | edit posted by 早亀
早亀ちゃん♪
ほんとに早いな(笑)
グラさんと厚い友情で繋がっていたのね~。
グラさんがラブワゴンで泣き伏してるの見てちょっと笑っちゃったよ(ゴメン笑)
なんか台湾出現率高くなってきてるよね~!!
国自体も注目されてきてますぞっ!!
2007/08/01 11:53 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/389-13b70c6a
萌旅へ| HOME | 葛根湯王子