--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
15, 2006
itunesで。
音ログつながりで↑につなげて音探しの旅にでたら止まらなくて(涙)

70~80年に聞いてた曲とか探しまくったよ。

だけど「あの昔のカップヌードルのCM曲なんだっけ・・」とか
「プリンスの曲でなんとかオコナーって女の子が坊主っくりで歌ってた曲なんだっけ」とか
「REMのあの曲なんだっけ?レコード(年バレルよな)ジャケ分かるけど」とか
「あの~あれあれ。あれだよテレンスなんとかダービー!!」とか(笑)

まともに覚えてないから検索かけても出てきやしないよ。

つ・疲れた・・・。


でもでもマイケルウォン君出てきたのには驚いた
右下パーツを根気強くみてると「童話」のジャケが現れるはず。

F4でも4人の個人名でもまるっきり検索にひっかかりませんでした。

どんな基準でのっけてるんだろうね。リクエストすりゃいいのかい?

ま。リクエストしなくても家にあるからいんだけどね(笑)



最近とんと仔の話題があがりませんが、元気にしてんのかな。
中華記事に載らないってことはパパラッチされてないって事でもあるからいいっちゃいいんだろう。普通に生活されてるって事だね。
ウェイイー仔で我慢の子のjinですが、苦悩する姿ばかりなのよね・・。



4人でいちゃいちゃしてるとこがすんごく見たくない?

ここんとこ仕事はバタバタしてるし、周りはノロが蔓延中だし!



なんかとっても癒されたいっっ!!!
スポンサーサイト
01:33:30    comment:0    trackback:0   [日々]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/39-83329e33
シワス。| HOME | 音ログとやら。
