--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
04, 2007
しょしん?
「しゃじょん?し・しーじゃん?」

プクク♪急に思い出して萌えるjinです大家好♪


ここんとこ動画巡りで動く仔が恋しい!!!

著作権?コンナロ――!!

自分で撮った仔が唯一あったのを今頃思い出したので。

今更再UPです。


この日本において自分で撮れるのは空港。

もしくは・・・・そ~う♪球場!!!
※中に入ってる冷静な会話は我が家族(笑)
 やたら遠くでさ。まだこの頃は「芸能人の仔仔」の認識が頭にあったのね~(笑)。芸能人は遠くで愛でるという意識ですな♪なので非常に見難い仔君です。でもその場にいる臨場感はあるかな?









考えてみるとこんなに遠くで眺めてる仔が会議室で普通に話しかけてくれてる事はやっぱスゴイよね~。
スポンサーサイト
00:40:18    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
うわぁ~~~!!
カメラの右往左往がめちゃくちゃ臨場感!!!
pupupu~~~!「ふつーに座ってるしっ!」って声はjin姐かいぃ~~??
やっぱ、改めて背たかいのねぇ~。
このときの髪型や、服装大好きだわぁ~
2007/08/04 07:59 | | edit posted by hito
hitoしゃん♪
その場の雰囲気はあるっしょ(笑)??
そうです私の声でございます!!
仔座ると頭イッコ出てるのよねピョコっと。ざ・座高?
いやいや背が高いんです(爆)!!!
2007/08/04 19:38 | | edit posted by Jin
私はこのとき、家でテレビで観戦だったよ~。
その時、後で出てくるとか言ってたのに、全然出てこないしーーー(怒)

登場の時、オーロラビジョンに「仔仔」なんてのが出てたのね~。テレビで映ったっけ?編集に失敗して登場シーン、残ってないし(^_^;
いいなー、同じ会場にいられるってだけでいいよね~。みんながカメラ向けててすごい…。席、めっちゃ空いてるし(笑)
2007/08/04 23:45 | | edit posted by しんしあ
しんしあちゃん♪
テレビは全然写んなかったよね(笑)。
場内アナウンスは「ミスター ヴィック・チョウ!!」と言ってるけどビジョンは「仔仔」(笑)。この画像はBS日テレのC-POPで流れたやつだと思うぞ?
席はね~。結構埋まっていたんだけど仔が現われるとみ~んなそこに寄っちゃったのよ。んで野球観戦に支障が出たんじゃないかな?仔君あっという間にハケてったし(乾笑)。
2007/08/05 01:43 | | edit posted by Jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/391-e28cb9af
出たじょぉぉぉぉぉ!!!| HOME | 萌旅へ
