--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
06, 2007
出たじょぉぉぉぉぉ!!!
エバーサイト更新!!

孝天ア~ンド仔

「恋するハニカミ」出演!!

ナナナナナント8/24・8/31の2週連続ですぞ♪



萌え旅が2週続くなんてっ(号泣)

24日見た人は「着てる服ビミョウだけどなんか気になる彼らは誰っ??」となり(笑)、続けて31日見ちゃうのよぉぉぉ!!!
16:13:08    comment:8    trackback:0   [F4]
Posted by jin
jinちゃん やったね(^0^)/
2007/08/06 18:59 | | edit posted by 花亀
きゃ~はは、爆爆うれし~!!!
早速親類縁者非迷友人に連絡を・・・・と思いながら・・・
どうしよう・・・。なんていわれるかしらん・・。
微妙だし・・・。躊躇してまふ(苦笑)

ところで、私には、行動を共にする天迷のダチや
何かとメールをしあう遠方の迷仲間が数人おり、
さらには、流星を貸し出しまんまとちょっとライト迷になってくれた友人。
などなどおりますが・・・

一人として仔迷がおらんっ!!
比率的には天迷が多い!
だから、仔のちょっとしたむふふなネタには誰も同調してくれず。
寂しい日々を送りつつ、こちらに仲間に入れてもらってます~すみません。
あ~リアル仔迷がほっしいっ・・。

2007/08/07 00:56 | | edit posted by wenwen
来たね~~~!うれし~~ねっ!
仔と天のツーショット!それしか目にはいらんやろな~~~!!

wenwenさん~~!私の周りって仔と天セットで迷の人多いです。やっぱ、この二人の絡みが落ち着くぅ~~!
二人の絡みは大好物だけど、私はもっぱら仔~~のみっ。(入り口は旭だったが・・・)
2007/08/07 08:02 | | edit posted by hito
うひょひょ。
ハニカミなんて、ずっと前に見たっきりだけどっ。
これはきっちり録画しときますぜぇ。
楽しみだなぁ♪♪
仔と天…私の1,2ですから~!!
2007/08/07 19:28 | | edit posted by イチコ
花亀ちゃん♪
いや~ウレシイっすね~。2週連続ってことはさ・・
あんなこと~こんなこと~したのかしら(爆)??
とにかく楽しみっ♪


wenwenさん♪
私の周りにはF4自体知らん人ばかりよ(笑)?
だから布教しようにも「台湾では日本のコミックをドラマにしててぇ~」とオオモトから説明せにゃならん!!仔ツボ語るには何時間かかるんだか(乾笑)。
どんどん遊びに来てツボ語ってねwenwenさん!!
もうちょっとしたらコンビネタが上がってくるでしょうから!
2007/08/08 06:41 | | edit posted by Jin
hitoしゃん♪
そうそう!!オンタイムでは日本女子3人は全く目に入らんだろね~~(笑)。仔天ガン見!!!!!つか仔を愛おしそうに見つめる孝天&無邪気仔希望(爆)!!


イチコさん♪
仔と一緒にいる時の孝天って年相応の男の子が出ててカワイイんだよねこれがまた!!仔マジックだね~(笑)スタジオ語りは少なくしてもらってロケ部分を増やしてほしい!!!
2007/08/08 06:50 | | edit posted by Jin
hitoさん
なぜか、私も天迷といるときが一番なんでも話せるんですよぉ。
余計な気を使わなくていいっていうか・・・
本人同士も気を使わない間柄だし(笑)。

jinさん
私の周りも、す~達を知ってる人なんて皆無です。
それどころか、最近は日本版出現のせいでさらに説明しづらい。
ちょっと興味を持ってくれてた友人なんかも
少し油断してると、すぐ別なお国のお方たちの方に流れてしまうし・・・。
お言葉に甘えてこれからもよろしくです。


2007/08/09 00:29 | | edit posted by wenwen
wenwenさん♪
少し油断してると・・って爆笑!!!
気を緩めてると忘れられるからね~(笑)。ホラ台湾の芸能人なんて普段テレビに映んないし~。自分で探さないと目にすることなんてないんだよね。
でも最近って結構「台湾」を観光場所として紹介したり話題にしてることって多い。
ワタシの事を「周渝民→f4→華流→台湾」ってことで台湾好きと思ってくれてる友が多く、台湾うつったよ~と連絡くれるます(笑)。
ま~いいか(爆)。
2007/08/09 02:09 | | edit posted by Jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/392-7b758f60
アイタタタ・・忘れてた(汗)| HOME | しょしん?
