--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
08, 2007
アイタタタ・・忘れてた(汗)
え~っと んとね。


おめでとヴァネ~ス!!!




クス。以上。


ってそれだけかい!!!ってヴァネ迷からのツッコミが(笑)

20代最後だね~♪た・楽しめっ!!!
30代もあっという間だがね~♪ 

ホントに以上です(爆)
14:51:12    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
ヴァネちんに名古屋弁?(笑)<あっという間だがね~
2007/08/09 00:17 | | edit posted by しんしあ
しんしあちゃん♪
ホ・ホントだっ!!ぜんぜん気づかなかった(爆)!!
名古屋の血がどっかに流れてるのね~♪
2007/08/09 01:59 | | edit posted by Jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/393-eba9b2fc
出ねぇなぁ・・。| HOME | 出たじょぉぉぉぉぉ!!!
