--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
09, 2007
出ねぇなぁ・・。
オイッス jinデス ウキッ

天仔出ませんね~。孝天ブログはナニゲに更新してるけど。

二人して山篭り?つか里帰り(爆)?ゴメン言いすぎた!


こうなるとハニカミが楽しみでしょうがない(笑)


リンゴちゃんには確か天仔が3人にお茶をゴチソウしたって書いてたわね~。お茶飲んで夜市をぶらついただけじゃ2週は続かないわよね~♪ってことはお茶飲みながら「恋語り」?折角だからホテルの一室借りてそこのキッチンで料理なんてどうよ(笑)?孝天が仕切りつつ仔がちょっかいを出してぇ~♪
「ボクだってオムライス上手に作れるよぉ!!」仔
「オォ 結構うまいじゃん♪」
という孝天に自慢げに胸を張る仔とか~♪
孝天が黙々と色々な料理を作り、テーブルに並べる前に必ずつまみ食いする仔とか~♪
仔が野菜を切るところを心配そうに後ろから覗き込む孝天とか~♪

いや~ん♪たまらん(萌)!!!!







アレ?日本女子3人どしたっけ(爆)?

02:32:49    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
寝ようと思うと出社なので、どうにも寝そびれます。
ホントに出ませんね~何にも
旭兄ちゃんところが連日大賑わいでうらやましいですね・・・
話題に事欠かない。

・・・「手切っちゃったよぉ」べそかき仔を
  「どらどら見せてみ~」と励ます孝天~♪とか
・・・真剣に包丁さばきを見せる孝天のそばで
  飽きてしまってちょっかい出し始める仔~♪とか

楽しい妄想はキリが無いですぅ~
いい加減寝ます。
2007/08/09 03:14 | | edit posted by wenwen
jinちゃん おはよ♪
最近 ジャニがよく台湾でイベントしてるけど 10月6、7日もNEWSがコンサートをするらしく 先日 カリスマ亀担さんがブログの中で「ワタシも台湾に行くんだけど、その時F4のイベントないかなぁ」みたいなこと 書いてありました♪
だから 今 台湾に敏感になってるNEWS担ちゃんは たくさん ハニカミ見ると思うよ(^^)v これっていいことだよね?
2007/08/09 05:52 | | edit posted by 早亀
wenwenさん♪
旭兄んとこそんなに盛り上がってんの?最近やっと出来上がったところを見てきたけど会員じゃないから動画は見れず(涙)。
包丁で切っちゃった仔の指を零みたくチゥゥゥゥゥゥっとしてくれ孝天―――――!!!!


早亀ちゃん♪
おぉぅ!wenwenさんと2時間差でおはよう(笑)♪
ジャニは台湾チェックしてるよね~!!10月28日にスーイベントが台北であるはず!!こぞって迷が飛んできます(笑)。ワタシャ行けないけどな~♪それでネガティ部入部が決定してるんだけど~♪
今日ちょっとジャニの動きでもチェックするかなっ。
2007/08/09 13:30 | | edit posted by jin
仔仔、出ましたねえ
まったく人騒がせして置いて、
歌詞、だもんね
なんか確信犯のような気がするわ~~笑
2007/08/09 22:02 | | edit posted by midori
jinさん・・・私もどうあっても台湾には当分渡れずです。
10月イベがどう盛り上がろうと、ぜーんぜん関係ない、
自分もネガティ部入部希望します。
はあ、切ない・・4月のツライ想い、再びですね~。
今朝は早亀さんの30分後にはもう起きる時間でした・・。
2007/08/10 00:00 | | edit posted by wenwen
midoriさん♪
具合はどうだい??萌えて元気にならないとっ!!!
仔仔はねぇ・・無邪気な確信犯♪
ヒトの心を惹く才能をもって生まれてるんだねアヤツは(爆)
5年10年たっても無邪気オヤジになるかと思うと恐ろしいぞ!!! でもそこがスキッ(突然告白?笑)


wenwenさん♪
おおぅ早くも入部希望(笑)??
ヨッシャ――!!! 思いっきり落ちようぜい♪
4月んときはヤヴァイくらいでしたけど(笑)?
なんか知らんけど急に泣けたりしましたが(笑)??

つ・ついてきてっ(懇願)!!
2007/08/10 01:19 | | edit posted by Jin
あんときゃ泣けた泣けた~
ついて行きますっ!
社長のせいでまたこんな時間だ・・・
2007/08/10 01:47 | | edit posted by wenwen
wenwenさん♪
な・なんか秋から色々忙しくなってきてるね~。
いやワタシャ忙しくないんだけど(笑)
楽しくネガティ部しようぜい(乾笑)
2007/08/11 19:50 | | edit posted by Jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/394-2c22b311
ココロにヒビク| HOME | アイタタタ・・忘れてた(汗)
