--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
10, 2007
ココロにヒビク
ウキ――――っ!!! 大家好

とりあえず仔君?


ウィルス駆除ソフトをノーパソに入れようよ(笑)

VAIOだと標準装備されてんのは何だ?

ヤヴァイとこ見てまわってもウィルスチェックすればダイジョブじゃん?

お願いしますよシャチョ―――!!!


そしてやっぱり感じるパソ好き仔(笑)
パソ好きっつうかチャット好き(爆)?

やっぱうまいよね~。書込みが。
どんなコトバを書くと喜ぶか本質分かってらっさる(笑)
midoriさんじゃないけど確信犯かい(プクク)?
自分のファンじゃない?話してるのは。エバー会員はもうそろそろ期限が来はじめてるからV.I.C会員が多いじゃない?仔迷だよね~読むのは。
姐さんのとこを出さないとか他にも気を使ってるとこは賢いちゃんだわね~♪と思う(笑)。
でも自分の気持ちや行動にウソがないんだよね~(ワタシが仔を溺愛してるから気づかないのか?笑)。その時に思ったことを素直に言えるってなかなか出来ないよ?ワタシは。「夜遅いから・・・寝ないと身体によくない」といいつつ丑三つ時に「眠れない」と書く矛盾。その矛盾がいいっ!!!
夜中でも迷に話したい時は話す仔(笑) そんでスッキリして寝るであろう仔。コーフンして寝付けなくなる迷(wenwenちゃんとか?笑)。
その仔君の色々気持ちを上げ下げさせてくれるトコがたまらんね~(腐)♪


ホント小悪魔。


そして今だオサル。 カカカ♪ 好きっ。
スポンサーサイト
01:49:54    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
今日は早いっ!
私はいつも会議室に張り込んでいるわけでもなく
夜更けにしか出社できなくてやむを得ずあんな時簡に。
するとまたまた「もう寝るんだよ~」とか言いつつ
夜回り中の仔に会ってしまうわけで・・。

ハイ!寝付けなくなる迷1号です(笑)。

だいたい天迷ダチともそんな時刻にメルタイムなので、
つい、「今、仔が来てさ~、言ってることがカワイイのぉ」とか
「なんか、わざとに心配させる事言うのよぉ」とか
溺愛自慢メルするわけですが、もう~完全にウザがられてる・・(苦笑)

溺愛・・・そうだよね~完全に甘やかしてるし。
迷はそんな仔の何もかもがカワイくってしょうがないって感じ。
人って甘えたいタイプと甘えられたいタイプがいて、
仔は完全に甘えたいタイプ・・・
で、私はものすごく甘えられたい人間です。
だから仔がいる毎日はとても幸せで心地いい。
仔迷ってみんなそうなのかも・・・・。

で、甘えたちゃんのくせに、自分の考えや、提案をきちんと表に出す。
こんなこと言って嫌われたら・・・なんて弱気にならないところ、
そこが自分には無くて、仔の一番尊敬できるところです。


2007/08/10 22:38 | | edit posted by wenwen
wenwenさん♪
仔迷ってさ。基本M(爆笑)???
そうなんだよね~仔って自分の考えをしっかり言うよね。そういうのってなかなか出来ないことだよ。
弱い部分もそうじゃない部分もさらけ出せる強さがある。もぉぉぉぉぉぉぉぉぉ仔ィィィィィィ!!!!!!!って迷は悶えるのよね~(爆)♪
2007/08/11 19:56 | | edit posted by Jin
昨日、jinさんの記事読んで、大きくうなずいた私~~
そうなのよねえ
小悪魔仔仔。でも、実体は天使?
そこがなんとも言えず好きだ~~!!
ああ、どういう言葉で仔仔の良さを語ったら良いかわからなかったけど、
jinさんのこの記事そのままだ!
深く同意したい~~

そして、wenwenさん
まったくその通りでございます~~
仔仔迷はやはり、仔仔溺愛、これに尽きますです。
2007/08/11 23:28 | | edit posted by midori
midoriさん♪
基本溺愛。これでしょ~~♪
仔にベタボレです(プクク♪)。
しょうがないよねコレばっかりは。
衣装がビミョウでもなんでいい。
開き直り?ギ・逆ギレ(爆)?だぁ~って好きなんだもぉぉぉん♪と胸張れちゃうのが仔迷だべ(笑)?
2007/08/12 04:17 | | edit posted by Jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/395-5cd99e15
なぜか| HOME | 出ねぇなぁ・・。
