--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
11, 2007
え 出るの(笑)?
明日から休みだイェ~イ♪
出かける予定特に決めてないぜ~(乾笑)♪


台北ナビさんはもう見た?ドラマ設定やインタがのってます。

・ドラマ「wish see you in taiwan」在這裡等你

仔 → 許樂 な・なんと読むんだか
売れっ子作家で気まぐれ&作家としてのインスピレーションを得る為にタクシーの運転手をしている。

孝天 → 丁雨豪 
同じくタクシーの運転手だけど仔と違ってお金にも人に関しても苦労している許樂の同級生。

ひょんな事からこの二人や他の同級生やら人々と出会っていくお話らしい。今撮影真っ只中ですなっ。た~のしみです♪


でさ。エバーサイトの怒涛の更新はナニモノッ??
インフォメーションは「NEW!!」がありすぎて目がチカチカしますけど(笑)?

 

10/28「台湾観光イメージキャラクター イベント(台湾)」

9/22「2007 ASIA SONG FESTIVAL(韓国)」出席予定

9/22「台湾観光イメージキャラクター 記者会見(韓国)

9/21 2007 ASIA SONG FESTIVAL 記者会見(韓国)」出席予定


えっなに?アジアソングフェスはガセネタじゃなかったの?

フフフ♪ まぁどっちにしても行けませんので映像が出るのをおとなし~くお待ちしてます♪4人を拝めるのは素直にうれしいっす!!



忙しいね~♪たんと食べてたんと寝て元気な姿を見せてね仔~♪

17:59:36    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
ちわぁ~!
台北ナビ読み応えありました。
う~~。台湾ってETCないのぉ~~??
なかったら、料金所のおばちゃんなって、仔を張りたいぃ~~~!
ジィーって窓降りて、白い手がにゅーって出てお金渡されるっ。お気をつけて~(ここ、チャイ語)言うと、
silenceで見せたちら見でぶーーーんっv-19去って行く~~ぎょえぇ~~~たまらんっ^m^♪
2007/08/11 22:31 | | edit posted by hito
おいっす妹~♪
やっぱモウソウした(笑)??するよねぇ~当然!!
料金所でバイトしてぇぇぇぇぇぇぇ!!!! 
きっと夜だから夜勤してぇぇぇぇぇぇx!!!!
仔はこっちをチラ見。こっちはガン見(爆)。
2007/08/12 04:22 | | edit posted by Jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/396-a0630c10
花亀氏に仔を教わる| HOME | なぜか
