--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
13, 2007
長いような短いような・・・・・。
ホントはカテゴリを日々にするとこだろうけど。

あまりにも仔が恋しくなっちゃって~(笑)

いや~参ったわ。どんだけ自分の中に仔が占めてるのか思い知らされた。

って事で。

明日帰ります(笑)

仔は出社してたのかなぁ
20:59:12    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
仔仔は出社してますよ~~
jinさん帰ってきたら速攻VICに出社かな?笑
江ノ島の水族館に行ったのかな?
それとも海水浴?
2007/08/14 22:24 | | edit posted by midori
midoriさん♪
い~や水族館も海水浴もなしで(笑)
ひたすらドライブ。車の中で熱中症になりそうだったよ(爆笑)!!! エエ当然真っ先に出社しましたぞ!!そのあとmidoriさんとこに出社です(笑)
2007/08/16 01:09 | | edit posted by Jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/400-7ce47dc3
ハァ・・恋しい(笑)| HOME | 暑いっ!!!
